人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

散々

まず今日は朝から腹痛で出発直前までトイレで、結果ちょっと急いで行かないといけないことに。
少し飛ばしつつも道路凍ってたりするとこもあるので注意しながら運転してたんだけど、あるカーブで軽くハンドル切ったらこけた
痛さをこらえつつ急がなきゃいけないので再び運転していつもどおりの時間にバス停へ到着。
20km/hくらいの結構低速で転んだはずなのに、寒いから学生ズボンの上に履いてた防寒着がやぶけて中のズボンにも穴開いてるっていう。
転んだときに肘ついたけど上も防寒着を着てたので防寒着に少し傷がついた程度でよかったが、バイクの右側みたらゴリゴリいってましたね・・・見るも無残。
右から転んだんだけど、ズボンの右のポケットに入ってた携帯にまで傷がががg
ってBMSを2時間半ぶっ続けでして疲れたりゅでした

by mura0319 | 2005-12-08 23:45 | 日常


<< どっちだよ、と      強化日和 >>