人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

昨日の夜雪が降ってたらしく、朝起きたら少し積もってる程度だった。
いつもは原付でバス停まで行くんだけど、祖父が凍ってて危ないって言うんで送ってもらいました。
それで、バスに乗ったのが6時53分。
いつもは1時間で着くはずなんだけど、雪のせいで渋滞して3分の2くらいしか進んでなかった。
結局1時間半かかるとかもうね。おかげでHR遅刻したし。(交通渋滞ってことで実際遅刻ではないが)

昼過ぎ、1時~4時くらいまで雪降ってて結構積もった。
特に2時~3時なんて授業だったけど外見てたら何も見えないくらい真っ白だった。

帰りのバスはいつもより5分程度遅れたくらいだったんでよかった!
途中竹に雪が積もって道路に出てきてて運転手のおじさんあせってたね。

家に帰ってきて撮った写真を載せてみる。かなり田舎。雪_f0013379_19411688.jpg
雪_f0013379_19413825.jpg

by mura0319 | 2005-12-05 19:42 | 日常


<< 強化日和      テレビで驚き >>