人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

りんごの初恋

なにやら寝てる間に幼馴染から修学旅行に行ったおみやげが届いてた!
俺みたいな田舎のところは小学校→中学校で面子が変わらないわけです、1つしか小中学校ないからね。そんなとこなのに保育園も一緒っていうね。入ったのは俺のほうが後だった記憶があるけど。
それはさておき、みやげ袋から取り出したら出てきたのが信州銘菓「りんごの初恋」ですよ。
初恋が俺だったのか?と妄想したのは秘密。嘘です嘘ですそんなことしてません多分
まぁこのりんごの初恋アップルチョコレートパイなんだけど、俺実はチョコレート嫌いなんだよね・・・って思ってたら中から出てきたのはホワイトチョコにコーティングされたモノだったのでOKでした。ホワイトチョコなら食べれるからね!
まぁここでりんごの初恋の包装紙にかかれてた紹介
素敵な出会いは、
素敵なお菓子にめぐり会えたように心ときめきます。
りんごベースの甘酸っぱい香りは初恋の味。
乙女心をくすぐるパイの味は、とても清楚で爽やか。


ごめん、また妄想したのと、お菓子を変換して犯しが出たのとか秘密。

by mura0319 | 2006-02-05 15:12 | 日常


<< 毎日      RO再燃とか >>