人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

wktk効果?

どうなのかは定かじゃないけど、ライトで鳥出てるもののEXスコア+20とか数曲更新
あとライトのトランスコース鳥出た!

そ れ と
今まではシャープのテレビデオ使ってたんだけどRED発売ってことで(?)放置されてた割とよさそうなテレビに変更
ソニーですけどね
早速ゲームの文字が邪魔、明るすぎという難点が!
でもなんとか祖父の部屋にあるソニーのテレビデオのリモコン使ったら設定変えれたんでOK
スタンダードの消費電力:減にしないと明るすぎてまともにプレイ出来ない!
トリニトロンだから、こっちのほうが綺麗だとは思うよw

ついに明日RED届くってことで今日一日中wktkしてた
ノートにREDとか書こうとしてた!
そういえばプラがREDフラゲしてた・・・
ペプシコーラのREDだけどね!

そういえば明日田植えで誰も家にいないとか
15時~17時にしてるけど大丈夫かな・・・
雨が降ったらやらないらしいけどね

by mura0319 | 2006-05-17 22:34 | 音ゲ


<< うおおお      フラゲ >>