人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

出撃

なにやら祖父がパソコンを始めるそうで・・・
プリンタ使ってはがき印刷したりとかしたいらしいんで今日は眠ってたプリンタを設置してた
同じく眠ってたパソコン用の台も復活
明日は某デ○デオに行って祖父用のパソコン買うらしい、俺も一緒に連れて行かれるわけだけど!
なんか、パソコンに疎い祖父に店員が薦めてくるのを俺が割って入るってなんか面白そうじゃない!?
あ、ただ単にウザい客ですかそうですか
まぁ年賀状印刷したりとか普通にはがき印刷するくらいだからそんなハイスペックのパソコン要らないしね

さて、明日に備えていつもの休日より早めに寝るかな!

by mura0319 | 2006-04-30 01:55 | 日常


<< 帰還      見えてきた >>