人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

バトン

プラかわまわってきた
名前分からないらしいですがGO

★バトンを回してくれた人の印象は?
ポッパー
ビーマニも上手くなってきてるね!

★性別、種族は?
性別:男
種族:ゲームオタ

★使ってる携帯の機種は?
W21CA
液晶と本体に少し傷入ってます

★普段着はどんな感じ?
普段着って家に居るときのことか
ジャージとかは着ずにユニクロ着てる

★年齢は?
4月から高校3年生、この前誕生日迎えたばかりの17歳

★自分を変態or変人だと思いますか?
よく変態って言われる
でも褒め言葉だと思ってる

★SとM、どっち?
8割か9割くらいS


★飛行機に乗った事はありますか?
往復1回のみ
修学旅行のときしか乗ったことない

★好きな食べ物トップ3

ラーメン
寿司

小学校のときから変わらない
★食べたら死にますな三種の神器
記憶にございま(

★住みかにしている場所は何処?
MyHome!!
休みはずーっと椅子に座って画面見てますが何か


★法を犯した事は?(御用にならずとも)
中学校のときあったね!
CDに色々曲焼いて放送してました
先生には特に何も言われなかったがな


★これを打ってる今現在眠い?
眠い
だからこそバトンをやってる

★夜型?昼型?
深夜ってか明け方型
午前5時に寝たり、午後3時に起きることもある

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ派
ドラマなんて最近面白いのないよ

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
どれにも属さないと思ってる

★水泳はできる?
クロールの息継ぎがまともに出来ないけど25m泳ぎきったことがある!正直死ぬかと思った!
ちなみに平泳ぎのほうが好き

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道は修学旅行行ったことあるから沖縄かな
東京行ってみたいけどね

★野性的or上品?
想像におまかせしま(

★化粧するorしない
男だからするわけねーy
ワックスすらもつけません

★ボーリングは得意?
得意ではないけど面白いから好きかな
1ゲームで2つストライク出れば良い方

★歌は音痴?
声が低いからあまり歌える歌がない
のど痛いんですけど!

★機械は得意な方?
これでも一応3歳からマッキントッシュ使ってたりするから得意かも
Windowsは中学校に入ってから使うようになった気がする

★メール派?電話派?
家が圏外なんでメール
ってか電話は基本的にしない!1番安いプランだから無料通話分少ないし!
それにPCあるからメッセかスカイプで喋ることのほうが多い

★好きな動物は?
猫かな
でも占いで犬って言われた

★性格は?
狭く深く
だけどそれに当てはまる人がクラスに多いから友達も多い(のかな?

★今叫びたい事は?
ビーマニ近くに置いてくれ

★廻す7人
りん

でぃおね
behoimさん
desthinさん

連続でまわしたからって一気にしなくてもいいですy

by mura0319 | 2006-03-24 01:16 |


<< 良作      暴露バトン >>