中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日

ありえねぇ

フリースタイルっていうアクエリアスの炭酸入ったやつ飲んだら下痢とか
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-11 10:27 | 音ゲ
2006年 05月 10日

目標2達成

JAMライト鏡で粘ってたら鳥出た!
これでAA残り9曲になったんで1桁台達成!目標2達成!
なんとか発売までに目標両方達成出来た・・・
やっぱ目標があったほうが実力伸びたって感じがする

Light7残りAA
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-10 18:01 | 音ゲ
2006年 05月 10日

禁断症状

そういえば、今日寝てるときビーマニやってる夢見た
曲名は忘れたけど、HS設定ミスって遅いままでやってていつもより終了間際にノート多くてボーダークリアしてたなw
起きた時、「やべー初めてビーマニの夢見た」って思ったw
はやいとこまたゲーセンに行きたいっていう気持ちの表れか・・・
今週は土日月と3連休だけど、出来れば来週のほうがよかったねw
だって休日じゃないとREDがあんまりやり込めないじゃん!
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-10 00:29 | 音ゲ
2006年 05月 09日

睡魔、再び

頭痛がひどかったんでベッドの上に転んでたら7時から11時まで寝てた
それにしても寝汗がひどい
明日から日曜まではずっと雨らしいからそんなに暑くならないだろうけど・・・
バイクだから合羽着て運転するのuzeeee!!
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-09 23:10 | 日常
2006年 05月 09日

待ちきれない

CS REDまだか!
後1週間以上あるとか長すぎる・・・

カウントダウンFLASHでも見て落ち着きますか
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-09 00:03 | 音ゲ