中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

今日も

寝てたよ!
今日はテストだったから家へ帰ってきたのが2時くらいで、
なんかベッドに横になってたらいつのまにか暗くなってた
時間見たら6時であせった!
テストの感触は正直言うと微妙、数学はいつもクラス平均点が高いから無理そう
もう1つの教科は選択肢ばっかりだったから簡単だったかな
でも意表をついてきた問題あったから、点数はそこが合ってるかどうかによるね
明日は現文があるわけだが、これが無理すぎる
小論文の練習ってことで作文書かされる・・・
題材があればそこそこ書けるんだけど、全くもって無い
よって絶望的

そういえば今日は昼でテスト終わって帰るってことで、いつも寄ってるとこじゃないほうのローソン寄ってみた
ハバネロの新商品があったんでレジに持って行ったら
「お!?凄いな~、辛いの好きなの?」とか、
「隠し味はサボテンだって!」とか、
挙句の果てには、「工業の2年生がいっぱいローソンパス作ってたよ~」って言ってたんだけど、
俺も友達も3年だからwwww
俺が指で3って表して、「3年なんですけどねw」みたいな感じで言ったら
「3年でも作れますよ(苦笑)」
いやいや間違い認めろとwwwwwww
とにかく絡まれてウザかったy
あそこのローソンはそんなに混まないからトークも出来る店員が配属されてるのか?(二人ともおばさんだったが)
しかも並べてあったヨーグルトが賞味期限切れてたよ、ちゃんと商品確認しろよ!
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-23 22:52 | 日常
2006年 05月 22日

起きたら

真っ暗
どうやら5時~8時寝てたみたい
晩飯が酢の物と豚のしょうが焼きだけとか全然足りねええええ
ってか久しぶりに日常のことについて書いた気がする

そういやリア友にここがばれた!
っていっても自らばらしたんだけどね
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-22 23:20 | 日常
2006年 05月 22日

ライト7

ライト7でAA残り20ちょいになった!
判定の厳しさレベル4にしてるけど今回光りすぎでしょ・・・
正規なのにパーフェクト出まくって焦る
それにしてもエキスパでフルコンした曲があったりしてまだカウント0のがあったりするけど、
鳥になってるやつは好きな曲以外もうやる気起きないw
ライバルがどれくらいスコア伸ばしてくるか冷や冷やしてる!
言ってくれないと更新する気にならないんでw

そういやRED発売後にCGI公開するとか書かれてたけどまだなのかな
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-22 00:24 | 音ゲ
2006年 05月 21日

がんぼる

20日中に更新出来なかったのちょっと痛いね

それにしてもライバルがいると燃える!
ライバルのグラフ表示させてプレイするとスコアが上がるわ譜面が光るわでやばい
GAMBOLがAの真ん中くらいいったからAAいけるかも
AAがハードクリア安定でもないけど、今日家でやっても落ちなかった!
自己ベがAの真ん中くらいだからAAいけるかなーと思ったけどあの時のスコアはまぐれだったのかも
Love Again...ライトで19万5千点出てやばかった!
GREATがPGREATの10分の1だとかなりやばいスコアが出るね
あとは蠍火ライトがギリギリ鳥コンでlower worldも鳥コン出来たんで今日はもう満足
EXスコア777出たけど何かいいことおきないかな
TapheXが.59で777出したみたいだけど明日何かやばいんじゃない?w

明日はもっと凄いものが書けるようにしたいね

見づらい場合はクリックして別ウィンドウ表示してくだしあ
f0013379_215018.jpg
f0013379_221065.jpg
f0013379_232422.jpg
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-21 02:04 | 音ゲ
2006年 05月 19日

目が限界

AAハードクリア出来ました!
目ぼしい収穫はこれしかないかも
十段はふぁけちめ穴の二重螺旋の最後のほうで落ちました
後はライト埋め、7KEYのフルコン埋めをしてました
明日は実りの家へ行く予定って今はTapheXですかそうですか
[PR]

# by mura0319 | 2006-05-19 23:50 | 音ゲ