<   2006年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 18日

CS REDやべえええ

ちょうど発売1ヶ月前ってことでCS RED公式リニューアルされてたね!
今はまだ曲リストとfeaturesしか見れないけど、
サド+導入とプレイ中にHS変更出来るのってかなりうまい
スキン変えれるのも良いよね
でもライバルスコア表示させるにはメモカから登録しないといけないから難しいね


そ う い え ば
収録曲リストのところに、
全89曲のうち、アーケード版IIDX RED新曲52曲およびPS2版IIDX RED追加曲8曲分のリストです。
旧曲は後日公開いたします。

って書かれてたけど、DD先行収録曲はー?
[PR]

by mura0319 | 2006-04-18 22:15 | 音ゲ
2006年 04月 18日

成分解析

ビーマニの成分分析とか、他にも色々あったんだな!知らなかった!

弐寺成分解析による劉の解析結果
劉の73%はSota Fujimoriで出来ています
劉の21%はDaisukeで出来ています
劉の4%はリリスのおっぱいで出来ています
劉の1%はDBRで出来ています
劉の1%は鳥Aで出来ています




ウホ

DBRなんてやらないってかDPすらやらないんだが!
Sota Fujimoriは曲は好きだけど譜面が・・・

| |          .|
| |          .|
| |      _   |
| |   _      |
| |_         |
| |          .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↑こういう鍵盤3つの連続多くない?
光らないんですけど!だからあんまり好きじゃない!

そういや、CS10thみたいに特典で非売品エントリーカードって、イーアミュに変わったからCS REDでは無くなったのかな?
今回はコンプリートセット買うから箱ついてるんで十分満足だけどね!
と言っても前々からコンプセット買ってる人からすればちょっと不満なのかねぇ?
CS REDでもポスター+カード(の代わりの何か)は付くのかなーと気になった劉でした
[PR]

by mura0319 | 2006-04-18 00:02 | 音ゲ
2006年 04月 17日

寒気

朝から夕方までずっと寒気があったので病院行って来た!
夕食くった後にビーマニやってたとか秘密
今は夕食後の薬のおかげでまぁまぁおさまってきたかな
ってか片手強化やってねええええ!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-17 23:50 | 日常
2006年 04月 16日

風邪

なんか知らないけど昨日からクシャミが出てて寝るときになってのどがかなり痛かったから、
こりゃ明日やばいかも・・・って思ってたら案の定悪化。
まぁ今は夕食後に飲んだ薬のおかげで鼻以外はほぼ治ったっぽい。

明日くらいからビーマニ片手力つけようかなと思ってたり!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-16 23:58 | 日常
2006年 04月 15日

一応

外付け内臓にしてみた!
2.5GBが2分とかやばかった!
世界が広がりんぐ

でもUSBが上ってのは使いづらいから
[CD]
[DVD]
[USB]
に入れ替えないと・・・
ちなみにCDドライブには線足りないんで繋がってない。
フタがあったはずだけど1年前に買った筐体だからどっかいったっていう。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-15 23:57 | 日常
2006年 04月 15日

ヴィジュエモ

一部追加公開されてたんだね!メルマガ見てなかったから気づかなかった。
既出だろうけどコピペ

POODLE / Y&Co.
Xepher / Tatsh
月光 / Tatsh feat. 星野奏子
AGEHA / Ryu☆
pandora / dj TAKA feat.Tomomi
Quickening / dj TAKA
Small clone / Yu Takami
TRIBAL MASTER / NAPAKICK
DIVE ~INTO YOUR HEART~ / NAOKI feat.PAULA TERRY
iFUTURELIST / AKIRA YAMAOKA

Xepher入ってるよXepher!!
他はぶっちゃけ微妙w
追加に期待w
[PR]

by mura0319 | 2006-04-15 15:00 | 音ゲ
2006年 04月 15日

Vレアサウンドトラック

もうひとつの蠍火 ~象牙と羊腸と肉声のための変奏曲 / Osamu Kubota
(original works : Virkato Wakhmaninov)
Les filles balancent (Beat Gallery Remix) Orange Lounge / Remixed by Shinichiro Murayama
(original works : words by Shizue / music by TOMOSUKE)
Sphere (FLASH BACK MIX) Tatsh feat. K.Nayuki/ Remixed by PINK PONG
(original works : words by Kayo Nayuki / music by Tatsh)
spiral galaxy (サワサキトランス mix) D.J.SETUP / Remixed by サワサキヨシヒロ!
(original works : D.J.SETUP)

RED特別版サイトよりコピペ
この4曲だけでも十分って感じだよね!どんなリミックスになるのか楽しみ。
ってかサワサキヨシヒロ!って誰
[PR]

by mura0319 | 2006-04-15 01:19 | 音ゲ
2006年 04月 14日

やっぱり病院の薬が一番効くね!
春休み下痢ってたけど春休み終わる3日前くらいから飲み始めて今普通に戻ってる感じ。

帰りにローソンでナタデココとライチが合わさったグミを買ったら10個ほどしか入ってないのに100円ちょいするとか高えええええええ!味はまぁまぁだったかな。


書き始めのときにとりあえずカテゴリを音ゲにしたけどネタが無かったから日常書いたとか秘密。
そういえばファイルバンクスタップ直ってたね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-14 21:03 | 日常
2006年 04月 13日

うおおおお

今日から学校は授業だったわけだけど・・・
休みに慣れたせいで帰りのバスでうとうとしてた
今もめちゃくちゃ眠い!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-13 21:41 | 日常
2006年 04月 12日

俺って

軽いうつ病だってさ

確かにこんな環境で普通なほうがおかしいくらいだろうね
親戚の人も不思議がってたしな
[PR]

by mura0319 | 2006-04-12 13:33 |