<   2006年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 25日

昨日のこと

DESさんのコース、オプションは自由ってことなので鏡つけてやったら色ライトで鳥とか新記録
ハイパー、穴はミラーだとクエ、しるびあ、色でスコア出ないから今度は乱つけてやってみます!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-25 16:43 | 音ゲ
2006年 04月 24日

テスト

携帯からちゃんと更新出来るかテストしてみた
[PR]

by mura0319 | 2006-04-24 08:03 | 音ゲ
2006年 04月 23日

鏡にて更新中

鏡やばいね
今まで鳥出てた曲なのに更に+40とかね!
俺は1とSCが混ざるのが苦手なんで伸びてるのかも。譜面が簡単に見えてくる!
あとは鏡効果で流星ライトフルコンとか、No.13ライトmiss-1とか18コンボ増えたりとか色々達成。

tracesライトフルコンしたいけど、45の交互でミスします。
4は右人差し指、5は右親指で取ってるから叩きにくい・・・。
左人差し指で4叩く練習して、左でも右でも取れるようにすれば色々な面で上達出来るだろうし!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-23 16:15 | 音ゲ
2006年 04月 22日

DJNAME

スコアグラフ更新したら、いつの間にかライトが平均鳥になってた。
フルコン出来る曲≒鳥取れる曲だから、簡単系なら㌦さんにも勝てるのにな~

まあそれは置いといて

DDでは携帯でDJNAME変えることが出来るようになった!
今は[RYUSHA]だけど、ひねりが欲しいなとか思ったり。
色々試したけど誰ともかぶりたくないから結構時間かかる・・・。
ま、突然パッと閃くんじゃないかな?
[PR]

by mura0319 | 2006-04-22 21:57 | 音ゲ
2006年 04月 22日

たぶん

7時起きとか言われたけど無理だろう。
昼過ぎくらいに、ひさしぶりにスコアグラフ更新してみるか。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-22 04:21 | 日常
2006年 04月 21日

ハルヒ

中学校のときに友達がマンガになる前のやつ読んでたのを覚えてる。ノベルが先だったかな?
まぁ、実りのせいでハマってしまったわけだが!エンディング曲にもハマったね!
ってか、なぜかエンディングの踊りのパロディ多すぎw
ガンプラ、外人、プラによるとスケートのもあるとか。
さっきamazonのマイページでOPCD、EDCD、DVD1巻と並んでて汗
しかも涼宮ハルヒの溜息』と『灼眼のシャナ〈4〉』、どちらもおすすめ!とか。
あとはNHKがアニメ化したんだっけ。見てみるかな~
[PR]

by mura0319 | 2006-04-21 22:17 |
2006年 04月 21日

筋肉痛

昨日走ったり跳んだりしたからふとももとか横腹が痛い!あと背中も・・・
なんか明日は朝早くに起こされる模様
[PR]

by mura0319 | 2006-04-21 22:01 | 日常
2006年 04月 20日

俺って

脳貧血持ちらしいよ!

今日体育あって50m走で2回走っただけで吐き気とか
よく考えれば1年も2年も2回走った直後に気持ち悪くなったね
あとは立とうとしたら頭のあたりが何かふわ~っとした感じになるし
結構前からあったことなんだけど、脳貧血だとは思ってなかったy
まぁ、太ってて体弱いって言ったら俺のことだね!

ってか、脳貧血って貧血とは全く別物だったんだね
自律神経失調症からくるとか、ストレスとか、当たってるのかも・・・
基本的にネガティブシンキングなんだよなぁ
[PR]

by mura0319 | 2006-04-20 21:39 | 日常
2006年 04月 20日

今日もせっせと

CS10thやってた!
ちょっと前まで放置気味だったけどCSRED発売もあと1ヶ月なのでまた燃えてきた!
家庭用でタオル使うのもあと1ヶ月か!

更新とかDJPONTとか
[PR]

by mura0319 | 2006-04-20 21:29 | 音ゲ
2006年 04月 19日

3年になってから授業が楽すぎて逆に暇とかね!
慣れって怖いね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-19 23:56 | 日常