中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

AA潰し

9時からLight7のAAつぶし開始
まずSHOOTING STAR鳥
いつの間にか何かが鳥になっててAA残り10曲
もう無理っぽい・・・w
[PR]

by mura0319 | 2006-04-30 21:23 | 音ゲ
2006年 04月 30日

帰還

ただいま帰還

とりあえず思ったのが

パソコン初心者に26万のパソコン売ろうとするなよ!

ちょwwww店員www
富士通だから安心とか、メニューから選べるから便利だとか、
その前に値段で諦めるって!
話聞いてて苦笑しか出来なかったy

その後中古屋行って2万6000円で富士通の一体型パソコン買った
さっきのパソコンの10分の1
初心者にはこれで十分だって、うん
とりあえず起動、終了のやり方教えておいた
あとは俺がフォント特大にしてアイコンも特大にしときましたy
まず、祖父にはワードパッドで文字打つ練習から始めてもらうつもり
[PR]

by mura0319 | 2006-04-30 17:29 | 日常
2006年 04月 30日

出撃

なにやら祖父がパソコンを始めるそうで・・・
プリンタ使ってはがき印刷したりとかしたいらしいんで今日は眠ってたプリンタを設置してた
同じく眠ってたパソコン用の台も復活
明日は某デ○デオに行って祖父用のパソコン買うらしい、俺も一緒に連れて行かれるわけだけど!
なんか、パソコンに疎い祖父に店員が薦めてくるのを俺が割って入るってなんか面白そうじゃない!?
あ、ただ単にウザい客ですかそうですか
まぁ年賀状印刷したりとか普通にはがき印刷するくらいだからそんなハイスペックのパソコン要らないしね

さて、明日に備えていつもの休日より早めに寝るかな!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-30 01:55 | 日常
2006年 04月 29日

見えてきた

Light7がフルコン残り3曲、鳥残り12曲になった!
おかげでDJPOINTが1666→1672
色々と見えてきたね!
出来たらRED発売までに
・鳥1桁台
・DJ POINT1700台
を達成したいね

出来たらだけどね!

まぁ上達するには目標があったほうが良いだろうし、区切りがいいしね
[PR]

by mura0319 | 2006-04-29 17:03 | 音ゲ
2006年 04月 29日

昨日

昨日は眠気がやばかった・・・
12時半に寝て6時に起きるんで睡眠時間は5時間半
バスの中で寝れるとしても40分くらい
それを毎日繰り返してるんでもう眠いのなんの!
でも、3年になってからは慣れてきたみたいでさすがに授業中に寝ることは無くなった!
退屈な授業が減ったからってのもあるけどねw

それにしても、3年になってからとある先生の授業が増えまくった件について、
月曜は無いんだけど・・・
火曜日は実習で3時間
水曜日は課題研究で2時間
木曜日は選択Iで1時間
金曜日も選択Iで1時間
まぁ情報,情報工学系の授業を選択してるのと、実習がちょうど重なってるからほぼ毎日会うことになる
月曜日は選択IIのおかげで2,3時間目が選択IIで英語、5時間目がOCIだから英語漬けだし!
そういえば、理科系が無くなったのが嬉しい!
2年のときは3単位分あったからね・・・
クラスの半分(20人くらい)が寝てたときもあったなw
[PR]

by mura0319 | 2006-04-29 16:54 | 日常
2006年 04月 27日

最近

面白いゲームみつけたんでやってみたらハマった!
もう4日くらいやってるけど全然進まない!

そういや実りがローゼンのゲーム買ったそうで。
クリアしたらやってみたいけど現段階では重なっちまう!
はやくクリアしたいなー
[PR]

by mura0319 | 2006-04-27 23:23 | 日常
2006年 04月 26日

10thで色々

今日は穴を中心にプレイ
ヒッチハイカー穴で鳥出たことくらいが収穫かな
他には鏡を使ってちょこちょこと更新

十段再びやったら前より残らなくて達成率-1%の65%
十段合格安定させたいね!


いきなりですがプレイ回数ベスト3
Light7
1 No.13 60回
2 雪月花 42回
3 rottel-da-sun 38回

7KEY
1 V 76回
2 雪月花 52回
3 No.13 42回

ANOTHER
1 No.13 35回
2 One More Lovely 33回
3 quasar 28回

ライトではNo.13とrottel-da-sunで鳥狙ってるけど出ないからまだまだ増えそう。
7KEYのVは乱当たらなくてAA寸止めのため回数が異常。
穴はあんまりやらないから回数控えめ。
全難易度合わせると100回超える曲がボロボロ出てくるね!
1日数時間やってるだけでも、期間が長いと積み重ねの結果が出るね。
前は八段がやっとだったのに十段合格出来るなんて思わなかった!
やっぱり努力しないと上手くならないですね、何事も。
十段合格で㌦さんにまた一歩近づけた・・・か?w
[PR]

by mura0319 | 2006-04-26 23:35 | 音ゲ
2006年 04月 25日

スキン

プロフの写真が見やすいのでこのスキンに変えてみた
左にメニューとかあるほうが好きだけどすぐ慣れるだろう
[PR]

by mura0319 | 2006-04-25 22:44 |
2006年 04月 25日

な、なんだってえええ

一言言わせてくださいね!

RYUSHA、SP十段誕生!

九段の達成率が71%に更新出来たから、ノリでいったらいけました!
サテライト穴の最後のとこでいつもより削られてヤバイと思ったけど、
ワンモアの最後のぐちゃぐちゃのとこの前で70%残ってたから、
これは行ける!と思ったら行けちゃいました。
今後はワンモアをもっと叩けるようになりたいね!
画像はもうちょっと十段挑戦してみてからUPします
もしかしたら更新出来るかもしれないから調子の良いうちにw

と、次に十段挑戦したらNo.13穴で落ちたw
HYPE穴痛すぎた!

26日訂正サテライト→HYPE
サテライト穴は九段だったね!
f0013379_21272211.jpg
f0013379_21274286.jpg
f0013379_21281385.jpg

[PR]

by mura0319 | 2006-04-25 18:40 | 音ゲ
2006年 04月 25日

こんなときに

いつもは調子の良いときだと1時間、悪いときだと10分ほどで回線切れるわけで。
回線切れるだけならいいものの、ルータでは接続完了してるのにPCのほうではネットが切れたままになってるという状態なんですy
だからいっつもルータ再起動かけてます。こうしないとネット繋がらないみたい。

な の に

昨日夜12時~今帰ってくるまで一度も落ちてなかったみたい。
15時間近くも切れないって新記録かも・・・。
単に回線の調子良かっただけなのかねぇ?
[PR]

by mura0319 | 2006-04-25 16:47 | 日常