<   2006年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 14日

だらだら

京都に来てるのに、特に何をするわけでもなくだらだらしてます。
16日の夜までには帰る予定。

帰ってからもまただらだらするんだろうけど!!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-14 17:42 | 日常
2006年 03月 13日

ゲーセンめぐり

11日は大阪の心斎橋のあたりをうろうろ。
で、ゲーセン行ってみた。

→ニューヒカリ
・1プレイ 100円(EXなしだったかと
・画面見づらい上に階段のそばのため暗い
・タバコ臭い
・ちょっと暑い!
俺が行ってるゲーセンより鍵盤はマシだったけど画面ぼやけて全然見えないっていう。
しかも灰皿が近くにあるのでタバコの煙臭かった!

3回くらいしてひとまず退散。
うどん食って再びさっきのゲーセンへ行ったらなにやらお兄さん3人が居るね!
しかもエキスパやってるし!なげーよ!
と、いうわけで心斎橋にあるもう1つのゲーセンへGO

→BIG JOY
・1プレイ 100円(EXあり
・画面明るくて見やすい!
・鍵盤も皿も軽くてやりやすかった
・なのに、1人しかやってる人いなかった
・温度快適
けっこう良環境だったので先にやってたお兄さん1人と交代でやってました。
良環境だったので蠍火灰にイージーつけてやったらクリアとか!
結構ミス少なかったと思うからノーマル外してもいけるかねー?
cradle穴やったことなかったから調子に乗って2曲目にイージーつけてやったらあぼーん
段位もやって八段更新しとけばよかったかなと今更後悔。
後ろのDMでおっさんが変な曲をノリノリでやってた!

この日は気持ち悪かったから5回くらいやってゲーセンを後にしました。

12日
京都に行く前にちょっと時間があったのでゲーセン行ってみました。
→アミュージアムよしもと店
・1プレイ 200円(EXあり
画 面 ぼ や け て 全 然 見 え な い
くそ暑い
糞環境でしたね!指も思うように動かなかった!
AAやったらDランクとか自分乙
糞過ぎて1回でやめましたよ!

その後BIG JOYに戻ろうか考えたけど、あまりにもここが糞過ぎてやる気↓
まぁ大阪のビーマニがあるゲーセンはどんな感じか知れたから良かった
[PR]

by mura0319 | 2006-03-13 01:30 | 音ゲ
2006年 03月 10日

ひたすらサクセス


してますy
パワプロ借りたのにサクセスしかしてませんが何か!
良い選手出来たので晒してみる

冴渡(アカデミー) オーバースロー左投左打
球速142km/h コンB157 スタB113
スライダー6 Vスライダー4
対ピンチ4 安定度4 牽制○ リリース○ チャンス4 ブロック○ 人気者
これはかなりいい具合に出来たと思う!特殊能力も多いし、リリース○が運よく付いたので良かった。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-10 00:27 | 家ゲ
2006年 03月 10日

一昨日ぶりにまともに寝たら

2日分寝ちゃったっていうね。
ちなみに午前4時~午後5時半寝てました!

メールが11時にきて1回起きたんだけどまた寝たら、「晩飯できたぞ~」って起こされました!
まさか自分でもこんなに寝るとは思って無かったよ!1日を睡眠に使ってしまった!



そして明日は大阪へ行きますy
親父に会ってくるわけです、ゲーセン行くのも兼ねてますが!
最後のハピスカやって、後は親父と飯食ったりとかなんとかんとか。
明後日は京都に行って、木曜くらいまでいる予定。
え?なんで木曜までもいるのかって?
DistorteDするたm・・・勉強するためですよ!!
あと来年からはお世話になるしね!まぁ、京都には毎年何回か行ってるんだけどね。
そんなわけで明日はPC使えないからメッセにイン出来ないんで。
明後日からはいとこのPC使わせてもらうから出来るとは思う。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-10 00:02 | 日常
2006年 03月 09日

Distorted

着うたフル全部ダウンロードしちゃったよ!

これPCに取り込めないのかなーと思ってMySync Suite起動
→著作権があるから無理とか!

仕方なしにマイクで録音→編集→変換してmp3化しました。個人の範囲内ならOKだよね?
だーてぃとよしたかのは結構良かったね。
だーてぃは期待以上、よしたかのはまぁまぁじゃない?ってとこでしょうか。
のりあのはLinusっぽい感じの曲だったね!


あと、久しぶりに10thやってたけど腕落ちてる・・・
それに加えて左手がどうも思ったように動いてくれないという怪奇現象。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-09 23:48 | 音ゲ
2006年 03月 08日

最近頻繁だよね!

この前、岡山県警倉敷署でウィニー使ってる巡査長の自宅パソコンから捜査資料流出してましたが・・・









さっきニュース見てたら今度は愛媛県警がやってくれた



署内でもウィニー使用禁止、削除しろという指示があったばかりだったらしいですけどね。

捕まえる側が捕まる人と同じことしてるってどういうことなんでしょ?
[PR]

by mura0319 | 2006-03-08 06:19 | 日常
2006年 03月 07日

つ、ついに・・・

ついにきましたよこの時が!










本日DVDデビュー(!




今ごろDVDドライブやっと装備したPCとか遅すぎ!

まぁ、DVD読み書き出来るってことで色々やってみようかと。

早速たまってる物焼いていこうかな~。世界が広がって何しようか迷う。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-07 19:58 | 日常
2006年 03月 07日

パワプロ

友達にパワプロ12借りたんで、ドリキャスでハマってた以来久しぶりにやってます

とにかくサクセスがしたいだけなんですけどね!
今は「壱」と書いて「わん」って読ませたりするような投手を小さい順に作ってます。現在「零」~「四」を作り終えたところ。


選手別能力

零(社会人) オーバースロー 右投両打
球速149km/h コンC143 スタE34 ドロップ6 シュート2
ノビ4 回復4 安定度4 ムービングファスト ブロック○ 人気者 積極守備 エラー
積極的に守備してエラーするブロックが得意な投手とか笑える

壱(社会人) オーバースロー 右投右打
球速150km/h コンB164 スタB110
スライダー5 ナックルカーブ2 Hシュート2
ケガしにくさ4
DJ1回成功したからそこそこ良いかなぁと思ったり。
もう少し特殊能力欲しかったけどね!

弐(アカデミー) オーバースロー 右投右打
球速153km/h コンC147 スタD78
オリ変↓4 フォーク2
打たれ強さ4 尻上がり 初球○
なぜか球速を求めて投球練習しまくってたキャラ。

参(社会人) サイドスロー 右投右打
球速147km/h コンC150 スタC100
スライダー6 シンカー3
ブロック○
投手なのにブロック○付いちゃった☆
ぶっちゃけ糞杉です本当にありがとうございました。

四(社会人) アンダースロー 右投右打
球速143km/h コンC147 スタC86
カットボール2 Sスライダー2 シンカー4
対左打者4 ブロック○ 慎重打法
全体的に能力低いですね、つまりはくs(ry

投手にも飽きてきたので野手も作ってみた

拾弐式(アカデミー)外野手 スタンダード 右投右打
弾道3 ミートC5 パワーB125 走力A14 肩力A15 守力C10 エラーD8
ケガしにくさ4 人気者
守備要員にしたいけど守備職人とか付いてないんだよね!そこまで狙えなかった。

一本松(社会人)一塁手 スタンダード 右投右打
弾道4 ミートE3 パワーA214 走力E7 肩力F4 守力E6 エラーE4
ケガしにくさ4 送球4 パワーヒッター 初球○ ミート多用
パワーヒッターなのにミート多用とかいらないっていうね。


まぁ今後も作った選手紹介していきますね!ショボいけど!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-07 03:39 | 家ゲ
2006年 03月 05日

泊まり

昨日~今日は友達4人が泊まりで遊びに来てた。
俺の部屋に5人いるとかかなり無理があったけどね!

それにしても色々やったね!
・ビーマニでバトル
・プラが持ってきたポップン
・007ナイトファイアをマルチタップ挿して3人で対戦
・パワプロで対戦とかサクセス
・俺が買ってたマンガで読書会(?)

昨日なんて、前々日から来てた友達のおかげで午前5時から5時間しか寝れなかったから恐ろしく眠かったけど一応俺の家だし寝たら何されるか分かんないんで起きてたね!
結局午前4時に更に強い睡魔に襲われあえなく負けた。
それから起きたの午前10時くらいだったかな?まだ眠かったからまた寝たけど!
次に起きたというか起こされたのが11時くらい?三度寝たけど!
更に起こされたのが12時半くらい。このときは俺が起きてたんだけど寝たフリしてて様子うかがってたらパソコン起動し始めて変なことしそうだったから飛び起きたね!


まぁ、皆帰ったので出来なかったゲームを楽しむとしますか!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-05 18:24 | 日常
2006年 03月 03日

今日から

いつのまにか日付変わってるし!

とりあえず、今日はまず1人友達が家に来るね!

明日には更に3人追加されるっていう。

とっても賑やかになりそうで今から楽しみだね!

疲れると思うんで十分な睡眠を取ってきますy!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-03 02:10 | 日常