中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 19日

四天王



いいね!特に青龍!

四天王曲は1曲ずつ個性があるのでいいですね

20日行ったときに青龍出したいけど、
段位1回+エキスパ3回やってから難易度下げずに3曲目に☆10(☆9でもOK?)でAA出せばゲートオープン→青龍 だよね?
マークは嘆きの樹出来る気がしないから集めようとは思ってないけど解禁前に1度は見てみたいかも。っていうかハイパーはまた別か。

まぁ出来たらいいなーって程度で、人多かったら段位は外せないので段位とエキスパ数回で帰らないとだめかも・・・
努力はしますけどね!
だって自力で出した隠しをプレイするのってなんだか嬉しくないっすか?


四天王ムービー&スキン作者予想してみたり
青龍:GOLI
白虎:MAYA
朱雀:VJ GYO?
玄武:HES?


朱雀と玄武は結構曖昧!

あと、嘆きの樹は救いようのない譜面でしたね

まぁ20日に備えるために備えて寝ますね
[PR]

by mura0319 | 2006-03-19 05:05 | 音ゲ
2006年 03月 18日

地味に更新

八段更新しました

96%→96%→32%→22% 達成率80%

大輔穴でミス増えまくりました!
雪月花96%クリアは放置効果・・・?
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 16:44 | 音ゲ
2006年 03月 18日

ハバネロカレー

昼飯に食ってます

辛すぎwwwwwwww

一口食ってこれです

まだ三口しか食べてません

もう食べる気になれません




カレーどうしよう


結局また食べました

5口か6口目食った

舌がしびれて涙が出てきた!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 12:10 | 日常
2006年 03月 18日

コミュ作ってみた

音ゲー新参者ってコミュ作りました
mixi会員じゃないと見れませんけどね!

誰か入ってくれないとコミュの意味ないから宣伝ってことで!

mixiって何?って人がいたら招待しますよ
メアド晒してもらうことになりますがね
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 03:36 |
2006年 03月 18日

性格分析

りんと芋がやってたんで俺もやってみたら、りんと全く同じでした

型番 内向- 感覚- 感情 -自然
気質 行動性
タイプ 現実家
主文 何よりも人との調和を尊重します。
解説  あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。控えめで、地味で、無口です。友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
 辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。他人の行為や信条を批判することはめったにありません。変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。

留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

アドバイス
 早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。そうすれば、相手に失望しなくてすみます。また、時間にルーズなので気をつけましょう。


まぁ当たってるほうかなと思うよ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 02:15 |
2006年 03月 18日

頭痛

京都行ってるときも起きたとき頭痛してたけど、あれはテンピュール枕のせいだと思ってた

今日起きたら早速頭痛

昼飯食っても頭痛は続いて更には吐き気

どうにも治らないんで4時から寝た

6時ごろに起きて治ったかなーと思ったら再発


もうだめぽ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 00:27 | 日常
2006年 03月 17日

DD段位

簡単になったっぽいっすね
だって芋が七段合格で達成率80台中盤とかやばすぎ
まぁ、曲を見ても簡単だって思うけどなSAFARI以外は

俺は八段も1発で受かるかも?
bpm結構激しいから途中でHS変えないと難しいけどね
サド+使えるらしいけどさすがに邪道ってことで使わないよ!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-17 14:28 | 音ゲ
2006年 03月 16日

携帯からメッセ

出来るらしいっすよ

詳細はここ↓
http://cabtalk.com/

まだまだ始まったばかりだしβだから不具合はあるけど、携帯から出来るってだけで十分。
自動リロードが実装されればかなり使いまくるモノになると思うよ!
でも、定額とか使い放題にしとかないとパケ代がやばいことになりそうだけどな
[PR]

by mura0319 | 2006-03-16 00:47 |
2006年 03月 15日

DD稼働日

ってことで行(逝)ってきました


まず最初に行ったのは第一物産A-CHO
e-アミュパス販売機が変なところに紛れてたけど無事ゲット
なんかタバコ吸ってる人がいたし並んでるのか並んでないのかよく分からない人がいたので、退散してプレイランドキング蛸薬師店に移動しました。

beatmaniaIIDX Distorted近日稼動予定!

まだ入荷してないとかあるある!
しょうがないのでラウンドワン河原町店へ移動。

DD稼動予定かどうかすら分からないくらいのハピスカっぷり

皆ハピスカをあたりまえのようにプレイしてたのでA-CHOへ帰還。
さっきのタバコの人は消えて4人くらい並んでたので俺も並んで待つこと40分。やっとこさのプレイですよ。
新型液晶っていいね!
初めて見たんだけど、凄く見やすかったので◎ですね。
音は並んでるときのほうが聞こえてたっていう。やってるとき変な音してたし。
ってか俺以外皆サド+使ってるし、どう見ても俺以外皆サディストです本当にありが(r

1曲目:Melody life
のりあの新曲ですね
譜面は簡単だったきがs

2曲目:BREAK OUT
ぶっちゃけ覚えてない!

3曲目:Bloody Tears
悪魔城ドラキュラですね
ムービーは3Dだったね
実を言うと悪魔城ドラキュラってどんなゲームか知らない
まぁこれは良い曲だと思うけど!
ちなみに音聞こえなくてDランクだった気がする

4曲目:だーてぃー
☆11にしては簡単なところに位置すると思う
ホームのゲーセン1P側は全押しが反応しなかったと思うので直ってればいいけど・・・
ムービーはMAYA絵

あ、ちなみにクリアはしてないよ?
76%かそこらへんだった気がする

一通り終わって何人ぐらい並んでたんだろうって見てみたら8人くらい並んでるっていう。
残り時間1時間くらいだったので速攻退散して、できないよりはハピスカ出来ればいいかって感じでプレイランドキング蛸薬師店へ戻ったわけですよ。
そしたらちょうどハピスカからDDへの入れ替え中っていう。
ちゃんとWindowsの「ようこそ」画面も拝んできました。
入れ替え作業途中に俺が行ってから30分くらいで作業完了。
2人順番待ちの人がいたので待つ、ひたすら待つ。やっとプレイ。

1曲目:Sun Field
まぁ、レベル6だし簡単ですな

2曲目:SAMBA DE JANEIRO
☆9の曲だからってイージー付けたのに最後落ちた。HS早すぎたせいってことで。

一人増えてやってたけど、その後ポップンやり始めたのでまた2人待ってました。
脳内:「やっと3プレイ目か・・・」
100円入れる
  ↓
とりあえずキーの感触確かめた
  ↓
e-アミュパス入れろって出たんで入れた
  ↓
ネットワークエラー?かなんかでサーバと繋がらなかったとか!おかげでカード無しプレイに!

しょうがないんでカード無しでもやりましたけどね!
1曲目:SPRING RAIN
覚えてません!

2曲目:alfarshear
GOLI画集のあれですね
ムービーはそのまんまだった気がする。変えるってのも変だしな!
ほぼフルコンでクリア



・・・したと思ったら最後の147の3連ミスってクリアならず

前やってる人もプレイしてたからわかってたはずなのに!
もうしないの?って言われたけどむかついたやら恥ずかしいやらで退散

その後焼肉食って帰りましたとさ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-15 23:55 | 音ゲ
2006年 03月 14日

無理だろうけど

現在少し頭痛がする。最近こたつで寝てるからだろうけど肩も凝る。
まぁ明日には治ってるだろうけどね!治ってなきゃ困るし。

駅の近くにゲーセン復活しないかなーと。しかもビーマニ最新のを設置して!
もしくはア○ネの中にゲーセンコーナー作るとかね!さすがに無理ですか。
でも、駅付近でビーマニ出来るところが出来れば俺は毎日だって行くつもりだね!

そして、明日はDD稼動ってことでビーマニしに行きますよ。
ついでに京都のゲーセンがどんな感じなのかも知っておきたいしね!
・プレイランドキング蛸薬師店
・第一物産A-CHO
の2店舗に行ってきます。
A-CHOは新型らしいのでどんなものなのか見たいってのがあった。
ラウンド1は暑いし、人多そうだから避けることにした。
っていうかゲーム出来る時間が限られてるから、ラウンド1は前行ったから別のゲーセン行きたいしね。
やれそうだったら段位もやってくるつもり。七段だけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-14 17:55 | 音ゲ