<   2006年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 24日

良作

DDはまさに良作と呼ぶにふさわしいかと!
なんたってRED以来(以上かも)の良曲(というか俺好みの曲)の多さ!
ってかよく考えたらTRANCE多いな、好きだからいいんですけどね!

以下良曲だと思う曲リスト
ALFARSHEAR
Apocalypse
Bloody Tears
Broadbanded (モロらぴゅたとらんす
DEEP ROAR (最初B6Uのアレンジかと思った
Double Loving Heart
D.C.fish
SAMBA DE JANEIRO (GOLI絵どうかと!ムービー微妙
So Fabulous!! (きんにくん
SPRING RAIN
The Dirty of Loudness (全押しばっかり気をとられるけどね
Why did you go awey
zenius -I- vanisher
あとコンチェとMOONとタシカナモノがいいと思う

音だけで言うなら青龍≧白虎>朱雀>>>>>玄武
青龍はたしかに声無いほうがいいかもしれない
嘆きは聞けば聞くほど好きになってきた。譜面は見れば見るほどえぐい
[PR]

by mura0319 | 2006-03-24 14:07 | 音ゲ
2006年 03月 24日

バトン

プラかわまわってきた
名前分からないらしいですがGO

★バトンを回してくれた人の印象は?
ポッパー
ビーマニも上手くなってきてるね!

★性別、種族は?
性別:男
種族:ゲームオタ

★使ってる携帯の機種は?
W21CA
液晶と本体に少し傷入ってます

★普段着はどんな感じ?
普段着って家に居るときのことか
ジャージとかは着ずにユニクロ着てる

★年齢は?
4月から高校3年生、この前誕生日迎えたばかりの17歳

★自分を変態or変人だと思いますか?
よく変態って言われる
でも褒め言葉だと思ってる

★SとM、どっち?
8割か9割くらいS


★飛行機に乗った事はありますか?
往復1回のみ
修学旅行のときしか乗ったことない

★好きな食べ物トップ3

ラーメン
寿司

小学校のときから変わらない
★食べたら死にますな三種の神器
記憶にございま(

★住みかにしている場所は何処?
MyHome!!
休みはずーっと椅子に座って画面見てますが何か


★法を犯した事は?(御用にならずとも)
中学校のときあったね!
CDに色々曲焼いて放送してました
先生には特に何も言われなかったがな


★これを打ってる今現在眠い?
眠い
だからこそバトンをやってる

★夜型?昼型?
深夜ってか明け方型
午前5時に寝たり、午後3時に起きることもある

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ派
ドラマなんて最近面白いのないよ

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
どれにも属さないと思ってる

★水泳はできる?
クロールの息継ぎがまともに出来ないけど25m泳ぎきったことがある!正直死ぬかと思った!
ちなみに平泳ぎのほうが好き

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道は修学旅行行ったことあるから沖縄かな
東京行ってみたいけどね

★野性的or上品?
想像におまかせしま(

★化粧するorしない
男だからするわけねーy
ワックスすらもつけません

★ボーリングは得意?
得意ではないけど面白いから好きかな
1ゲームで2つストライク出れば良い方

★歌は音痴?
声が低いからあまり歌える歌がない
のど痛いんですけど!

★機械は得意な方?
これでも一応3歳からマッキントッシュ使ってたりするから得意かも
Windowsは中学校に入ってから使うようになった気がする

★メール派?電話派?
家が圏外なんでメール
ってか電話は基本的にしない!1番安いプランだから無料通話分少ないし!
それにPCあるからメッセかスカイプで喋ることのほうが多い

★好きな動物は?
猫かな
でも占いで犬って言われた

★性格は?
狭く深く
だけどそれに当てはまる人がクラスに多いから友達も多い(のかな?

★今叫びたい事は?
ビーマニ近くに置いてくれ

★廻す7人
りん

でぃおね
behoimさん
desthinさん

連続でまわしたからって一気にしなくてもいいですy
[PR]

by mura0319 | 2006-03-24 01:16 |
2006年 03月 24日

暴露バトン

いまさら暴露することなんてないけどね!

1.実は○○○がいる

脳内彼女とかは居ないしー
特になし

2.実は○○○やらかした

小学5年の頃に滑って転んで足から大量出血
おかげで大会出れなかったな

3.実は○○○知ってる

実は自分がキモいってこと知ってます
これほんと

4.実は○○○でした

小学4年までは割と頭良い方だったんじゃないかと思う。真面目だったしなw
進研ゼミとかやってたのがなつかし

5.実は○○○が好き

マンガ大好き
ってライフログ見ればわかりますかそうですか


6.実は○○○が苦手

タバコの煙はどうも好きになれない。高所恐怖症でもある。
あと、冷たいもの熱いものを飲んだりすると歯が痛い。知覚過敏ってやつですね。
って実は歯覚過敏だと思ってた俺

7.実は○○○した事がある

校則違反をしたことがある
家の最も近いバス停までしかバイク乗っちゃいけないのに高校の近く通ったりとからかに目的外使用

8.実は○○○が欲しい

ゲーセンが欲しいね、しかも100円の新型液晶の!
ってかもうちょい近場にあれば200円でも毎日いけるのにな

9.実は○○○持ってる

舞-HiMEのDVD持ってるとかあるある

10.暴露させたい7人を指名

りん
は固定メンバー
あとBEHOIMさんとdesthinさんはやってくださいな
それから見た人ね!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-24 00:55 |
2006年 03月 23日

SADA神

ぶっちゃけBroadbandedはラピュタトランスに聞こえるよね!まぁ良曲だけどさ!
あとあぽかりぷすいいね、ちゃんと聞いてみたら思ったんだけどw
あとちゃんと聞いてみて四天王は白虎=青龍>朱雀>>>>>玄武だね!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-23 23:09 | 音ゲ
2006年 03月 23日

九段


受かっちゃいました!

といってもCS10thの話ですけどね!
22%→40%→28%→28% 達成率64%とかギリギリ杉です本当に(
と言っても九段は九段ですからね!
f0013379_1742559.jpg

[PR]

by mura0319 | 2006-03-23 17:39 | 音ゲ
2006年 03月 22日

DJ NODATA

タイトルは関係無いです!ちょっと個人的にハマっただけ。

弐寺携帯公式更新されてたけど、まだライバル登録出来ないし!来週まで待たないとだめなのか・・・。
四天王曲をやるためにエキスパートやってる人が多いからスコアが平均より若干低かった!
エキスパートって偏差値とかあったんですねw
POP、TRANCE、DestorteDが偏差値45.5、48.1、49.6って感じでした。
でも、順位は1300人中900位台だった気がするw
エキスパートは5曲出来るからいいね!好きな曲ばっかりだったのはTRANCEコースくらいだけど!

あと、新筐体だからまだまだデータがほぼ出荷時のままです。
おかげでコース2位とったりしてますけどね。
あの新筐体に慣れればもうちょい上目指せるから頑張ろう!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-22 13:44 | 音ゲ
2006年 03月 21日

春休み

今日は午前3時~5時くらいまでBMS打ち込んでました
ハイパー打ち込んで穴打ち込んでたら上書きしちゃうハプニングがあってやる気失せて寝た。
起きたのは午後3時半
あきらかに寝すぎですね、はい。
それからはだらだらとBMSやったり、
メッセしたりmixi見たり、またハイパーの譜面作るか・・・と思ってやってたら途中からCS10thでエキスパート埋めしたり、スコア下がったり、でも虹虹はスコア、コンボ、BP更新したりw
今はそんなことを書いてるわけですよ!
だらだらした春休みの始まり始まり

一応今日から春休み(の設定)らしいです
って言っても2日~19日はテスト休みだったから春休みを含めると結局夏休みと同じくらい休みになるわけで。
まぁあと半分なわけなんですけどね!
春休みが終われば、そう!始業式!
それから数日して入学式で、俺がいた中学校からも後輩が来るんじゃないかな?
色々変な期待しつつ今から妄想してます。すいません、しょうがないんです。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-21 23:48 | 日常
2006年 03月 20日

どーん

七段やって受かって(達成率76%)、
POP,TRANDE,Destortedとエキスパートをやって、
青龍出たかなワクワクとか思ってたら初期ゲートオープン条件とか知らなくて普通にExtraステージへ

ちなみにZenius(H)→Why did you go awey(H)→Apocalypse(H)とやりました
ランクはAA寸止め→A→Aだったかな
ってことで普通のゲートオープン条件も満たしてなかったっていう

ちなみに、Extraでやるめぼしい曲がなかったのでだーてぃーやりました
最後の全押し地帯前で60%と、「まさか全押し全部押せてもクリアは難しいかな」とか思ってたら全部押せて82%とかwwwww
まぁ譜面的に絶対☆10でしょ。ってか曲短けー。

段位は手を慣らす前にいきなりAuroraに直行したから、今度やるときはちょっと手を慣らしてからやるべきだと思った。もっと更新出来そうだし。
あと、案外八段やってるような暇がなかったから今度はやってみたい!

金曜日が音ゲー2クレデーだったのにビーマニ入荷したらガンシューティング2クレデーに変更されててしかも音ゲー2クレデー消えてた。うぜええええ
でも新筐体だし、新型液晶だし、やっぱりやっちゃいますけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-20 21:09 | 音ゲ
2006年 03月 19日

弐寺入荷

近場でもないけど、ついにアミパラ津山店にも弐寺が入ったそうです。


WRYYYYYYYYYY!!!



今まで200円で1P全押し反応しない糞環境でしたからね
エキスパ3回と七段やって青龍出すお!


と、思ったけど八段もやりたいから人少なかったらやるお
[PR]

by mura0319 | 2006-03-19 23:25 | 音ゲ
2006年 03月 19日

誕生日なのに

特にこれといったこともなく普通に1日が終わろうとしてる
まぁ寝る前に見た四天王&嘆きは結構興奮したけど。

明日は青龍出来ればいいなーと思いつつ学校行ってきますね!終業式なんで。
昼からゲーセンなんだけど空いてるかな~?人多かったら条件揃える前に終わりそうだけど・・・
[PR]

by mura0319 | 2006-03-19 22:04 | 日常