中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

ランクメモ

djランクAA:
□ALFARSHEAR
●DEEP ROAR
●Double Loving Heart
●Heavenly Sun ( IIDX VERSION )
●iFUTURELIST
●Look To The Sky ( cyber True Color )
●SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA)
●This is Love
●tiger yamato
●Why did you go away
●Zenius -I- vanisher

★So Fabulous !!
★Tonight?

×Crazy K.I.N.O.

djランクA:
□broadbanded
□Parasite World
□tripping contact
□TYPE MARS(G-Style Mix)
□Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)
□罠

●Apocalypse ~diege of swans~
●BREAK OUT
●Hearmony and Lovely
●Melody Life
●Sun Field
●wish

★BALLAD THE FEATHERS
×BOOM BOOM DISCO NIGHT

djランクB:
□Power of Love
○Bloody Tears(IIDX EDITION)
●The Dirty of Loudness
[PR]

by mura0319 | 2006-03-31 14:55 | 音ゲ
2006年 03月 31日

どう見ても異常気象

軽く雪積もってるんですけど?今って冬だったっけ?
[PR]

by mura0319 | 2006-03-31 05:44 | 日常
2006年 03月 30日

やっべええ

CS10th十段ワンモアまでいけた
でもワンモア無理すぎでしょ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-30 23:43 | 音ゲ
2006年 03月 29日

ラス落ち

もうね、朝バスで向かってるときから下痢
着いてからも下痢
昼飯まともに食ってないから2時~腹痛かった!

でもなんとかビーマニやってました

何かスコアラーなのにフルコンしてた
・So Fabulous !!(AA)
・BALLAD THE FEATHER(A)
・Tonight?(AA)
初めてフルコンなんてしたからフルコンエフェクトが嬉しかった!

あと青龍がAAいったのにクリア出来なかったり!2回目にやったらクリアしたはいいけどボーダーでAとか。
プラとバトルしたとき白虎やらせてもらってBだったかな?
あと、フルコンで玄武が出たのでやったらCだった。あれHS5で4/10くらい隠してたんだが遅かった。玄武マジで遅すぎw
朱雀もバトルでやらせてもらってBかそこらへんだった気がする。光らねえよ!

DDも大分やったので蠍火普通にやったら40%くらいしか残らなくて乙
イージーのときは調子が良かったからなw


八段もやりました



結果:撃沈


samuraiミスって36%で終わったとき、こりゃ失格だって思ったよ
ちなみに92%->36%->94%->0% 達成率27% 達成も何もないような!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-29 21:03 | 音ゲ
2006年 03月 28日

ライバル

明日は水曜日ですよ!KONAMIが更新するかもしれない!
ライバル登録サービス開始されるだろうか
開始されたら俺はゲーセンに行く予定
休みの日にバス乗るのって初めてかも?なんか変な気分!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-28 18:02 | 音ゲ
2006年 03月 27日

思った

ゲーセンに行くのって俺の中ではかなり大きなイベントになるんですよ
それって俺だけ?

なんたって1時間半以上かかるからな・・・
バス1時間→20分くらい歩いて友人宅の自転車借りる→そこからまた20分かけてゲーセン

ゲーセンに行くのがこんなに大変でこんなに運動になるとものだとは知らなかった
[PR]

by mura0319 | 2006-03-27 20:48 | 音ゲ
2006年 03月 27日

右手人差し指

午後7時くらいからか突如痛くなった
今でも痛い
でもぶつけたとかはさんだとか無いんだけどな・・・
[PR]

by mura0319 | 2006-03-27 02:46 | 日常
2006年 03月 26日

アンフェアバトン

1、あなたが去年おこなった最もアンフェアなコトは?
記憶にないな!


2、あなたがこの世界において、最もアンフェアだと思うことは?
winny使ってる奴を逮捕する側の警察も使ってることだろwwww


3、あなたがファッションにおいてアンフェアだと思う系統は?
服とか見られちゃいけないとこを隠すだけのものだろ!


4、今あなたが最もアンフェアだと思う人物は?
アミパラにビーマニ置いた人


5、そのアンフェアだと思う人に一言!
100円にしてくれ


6、最後に、このバトンを渡すあなたがアンフェアだと思う人たち5人は?
プラ 音ゲーオールラウンダーとかアンフェア><
実り 何気にスコアラーっぽくてアンフェア><
behoimさん 九段とかアンフェア><
Desthinさん ゲーセン結構行ってるみたいでアンフェア><

無理やりすぎた
5人もいねえええええええ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-26 01:01 |
2006年 03月 26日

言葉バトン

Desthinさんからまわってきました
正式な名前は言葉バトンじゃないらしいですがGO

★好きな言葉は?
継続は力なりかな~
よく中途半端に終わるけどね!
ビーマニはよく続いてるなって思う

★アナタの口癖は?
「mjsk」と「へー」
ネットばっかだけどね

★アナタにとって最高の褒め言葉は?
変態でいいよもう

★普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
他人を傷つける言葉
ってか使わねーよ

★最近、言われて一番腹の立った言葉は?
最近腹立つようなことがないような?
まぁ、あると言えば終業式のとき行ったゲーセンでビーマニやってる独り言めちゃくちゃ言ってる人がいたね
腹が立ったというかうざかったw

★一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言った事のない言葉は?
愛してるとか?

★普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
あまり意味分からないような単語を言うと更にマニアックなネタに持って行く人がいるからあんまり言わない!

★普段の生活において、思った事の何%くらいを実際に言葉に出してる?
40%くらいじゃないかな
思ってても言わないことだらけ

★面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
すっごい恥ずかしいことは言えなかったらメールで

★プロポーズとして、言われたい言葉は?
普通に「好きです」とかで良い
どこが~とか詳しいとこまで言わなくてもいいけど言ってもらうともっと嬉しいのかも

★今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
関東に行ってオフするだろうね
言いたいこととかはないけどさ

★人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は、どっちが多かったと思う?
俺があまり言わない人間だから言われた数のほうかと

★現時点で最後に発した言葉は?
「きんもーっ」かな?やべwwwwwwwwwww

★アナタにとって言葉とは?
思いをのせるもの
まぁ歌詞とかは文字の羅列だろとか思うけど

★バトンを回す人
りん

でぃおね
プラ 
実り
behoimさん
Desthinさん

最近まわしすぎてるからやらなくてもいいよw
[PR]

by mura0319 | 2006-03-26 00:44 |
2006年 03月 25日

ひまー

今日は午前6時に寝た
起きたのは12時半
それからカレーを食い
そしてPCへ向かう

あきらかにニートです本当に(

まぁ休日なんてこんなもんでしょ!

あとは白虎と朱雀のHYPER譜面打ち込んだりしてた

100円のゲーセンがあればなー
[PR]

by mura0319 | 2006-03-25 23:57 | 日常