中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 11日

三国志いいよ三国志

今日は新武将作って遊んでました。
俺は1-100まで自由に能力振れるのは良くないと思うんだが!
だってALL100の武将も作れるし、能力高い武将いくらでも作れるからね。
だから、5だったか忘れたけど決められた能力値の中から振り分けるタイプのほうがいいね

とりあえず今やってる武将は特技22個覚えてて全体的に能力高くしすぎたっぽい
[PR]

by mura0319 | 2006-02-11 23:26 |
2006年 02月 11日

じゃいぶ

そういえば、学校出てからとある赤字の建物(○ルネ)に向かっている途中、喫茶店のようなとこから「ジャイブジャイブジャイブ!」って流れてきててびびった。
そのちょっと前にもなぜか第九(というかEND OF THE CENTURYっぽ?)も流れてきてたとか何この街!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-11 00:24 | 日常
2006年 02月 10日

えんじょい

最近やたら学校が楽しい件について(授業じゃないよ)

そういえば今日は調理実習で麻婆豆腐と黄米湯(中華風コーンスープ)とオレンジゼリー作って食った。
麻婆豆腐は豆板醤と甜面醤(甘い味噌)をブレンドして入れたんだけど豆板醤が強すぎてただの辛い麻婆豆腐になってしまった。ご飯がすすんだから良かったのか?
まぁそのご飯が硬めっていうか、硬かった。うん。
オレンジゼリーは普通にうまかったな、ゼラチンじゃなく寒天に似たものを使ってかためたからかたくなりすぎずいい感じの食感だった。

そういえば来週からテスト1週間前なんだったってことを今思い出した。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-10 23:57 | 日常
2006年 02月 09日

体育

今日はそうでもなかったと思うけど、やっぱあの体育の教師とはあわないなぁとつくづく思った。
なんでも教師が正しいとか思ってんのか
それに友達がなぜか異様に文句言われてるし、拡声器で皆に聞こえるように。生徒の気持ちも考えたらどうなんだ?

まぁやっぱり今考えてみると部活やめてよかったと思うよ(その体育の教師が顧問だからね)
[PR]

by mura0319 | 2006-02-09 22:25 | 日常
2006年 02月 08日

三国志Ⅹ

今更ながら三国志Ⅹやってました
おかげで昨日書いてないとかあるある

やっぱりⅩみたいな自分が1人の武将を選んでプレイするスタイルが一番いいと思うなぁ
[PR]

by mura0319 | 2006-02-08 23:59 |
2006年 02月 07日

5th

プラから買いました!
んでKiss me all night longとかstill my wardsとかstill in my heartとかlove again tonightとかやってた。
まぁユーロ系が多いからいいかな!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-07 23:03 | 音ゲ
2006年 02月 06日

毎日

最近毎日ビーマニやってます・・・けど腕が停滞気味。
No.13穴は1回Easy超えしたのを最後にクリア出来ないしな!
あと自己最高スコア若干下あたりを連発とか、いい加減+1でもいいから更新したいね。

ああそうそう、プラから2000円で5thを買うことにしたんできすみー穴とかやるつもり
[PR]

by mura0319 | 2006-02-06 23:15 | 音ゲ
2006年 02月 05日

りんごの初恋

なにやら寝てる間に幼馴染から修学旅行に行ったおみやげが届いてた!
俺みたいな田舎のところは小学校→中学校で面子が変わらないわけです、1つしか小中学校ないからね。そんなとこなのに保育園も一緒っていうね。入ったのは俺のほうが後だった記憶があるけど。
それはさておき、みやげ袋から取り出したら出てきたのが信州銘菓「りんごの初恋」ですよ。
初恋が俺だったのか?と妄想したのは秘密。嘘です嘘ですそんなことしてません多分
まぁこのりんごの初恋アップルチョコレートパイなんだけど、俺実はチョコレート嫌いなんだよね・・・って思ってたら中から出てきたのはホワイトチョコにコーティングされたモノだったのでOKでした。ホワイトチョコなら食べれるからね!
まぁここでりんごの初恋の包装紙にかかれてた紹介
素敵な出会いは、
素敵なお菓子にめぐり会えたように心ときめきます。
りんごベースの甘酸っぱい香りは初恋の味。
乙女心をくすぐるパイの味は、とても清楚で爽やか。


ごめん、また妄想したのと、お菓子を変換して犯しが出たのとか秘密。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-05 15:12 | 日常
2006年 02月 04日

RO再燃とか

あるある
1000倍/1000倍の鯖ですが!
すぐ転生出来るけどステ最高99とかなえす

まぁスカイプしてて4日の日記じゃなくなってるとか秘密
[PR]

by mura0319 | 2006-02-04 23:59 | オンゲ
2006年 02月 03日

えいご漬け

今日も友達と部室行ってた。
そしたらいきなりプラが近くのゲームショップ行って来るとか言って行っちゃった。
何しに行ったんだろうって思ってたらゲームを買って帰ってきた。
ま、それが「えいご漬け」だったわけですよ。
DSは1つソフト持っとけばWi-Fi通信とやらで対戦出来るらしいね、DSのことあんま知らないけど!
で、とりあえず実りとプラと対戦してました。英語にはまぁまぁ自信あるほうだから(といっても英検とか持ってない)そこそこ勝ってたような気がする。
面白かったからまた部室行ったときやらせてね!!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-03 23:37 | 日常