<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 18日

更に眠かった

午後11時まで寝てたと書いたけどそれはこたつで寝てたので、更にそれからベッドに戻って寝たら午前6時半くらいに起きた。
理由はトイレ
まぁ昨日の晩からずっと行ってないんで無理もないか
そしてまたベッドに戻る→今起きる。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-18 10:08 | 日常
2006年 02月 17日

眠かったんだよ

午後8時~午後11時まで寝てた!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-17 23:59 | 日常
2006年 02月 16日

ひろがりんぐ

USBtoPS/PS2ゲームパッドコンバータとマイク届きました。(1964円也)
一時は最新情報が「当社都合により持ち戻り」とか書かれてたからどうなることかと・・・。まぁ無事届いたんでよかったよかった。

早速ビーマニ専コンつないでJoyToKeyを使って設定し、nazoでいざBMSをやったらスクラッチと7が反応しないっていう。
なにやらスクラッチと7は方向ボタンに割り振られてるらしかった、ボタン番号謎すぎるくらいぐちゃぐちゃ。
そしてフロッピーが入ってることを知らずにゴミ箱に捨ててた俺オツ。
そしてドライバインストールしたら全てのキーが反応しなくなったとかオツ。
とにかく1000円損したーとか思いつつ晩飯へ→焼肉あるある(といっても成形肉乙)
食い終わってひらめいたのか、nazoで専コンの設定出来ることを思い出して設定し、やってみた!
なんかすげー反応いいです、スクラッチは何か変な感じもするけどちゃんと反応してるから問題なしですね。
同時押しが反応しなかった曲はスコア更新するけど、そうでない曲はキーボードでやったほうがスコア出るね。初めてクリアした曲も出て、BMSで専コン使って練習が出来るんでいいです。

マイクはと言うと、ヘッドセットより少しマシ程度らしい(by芋)
まぁ500円だからこんなもんかとか思ってる。
性能良くなったんでスカイプで「劉声小さい」とはもう言わせないぜ
[PR]

by mura0319 | 2006-02-16 23:51 | 日常
2006年 02月 15日

明日(16日)か明後日(17日)には

マイクと、PS2のコントローラをPCにUSB接続させるためのケーブルが届くらしい。

んで、24日にDMC3SEが届くとか・・・発売日に届けてくれよ!
まぁ発売10日前に予約したんだからしょうがないか。

ぶっちゃけPSUも買いたいんだけどね!あれはDCでハマったからなぁ・・・。
あと夏休みまでくらいにはCSREDも発売されるだろうし、財布の中身が心配ですy


追記:まぁTとUミスってたとか乙
[PR]

by mura0319 | 2006-02-15 00:18 | 日常
2006年 02月 14日

ペット度占い

りんがやってたんで俺もやってみた

ryu!さんは犬系奴隷 です!

● 犬系奴隷さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きなご主人様ができたら、頑張って告白してみて下さい。同じ、犬系奴隷のお友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


★ラッキーアイテム・赤い首輪


★犬系奴隷さんの口癖・「首輪を付けてください」


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by mura0319 | 2006-02-14 16:49 |
2006年 02月 13日

学校とか夢とか

朝学校へ行こうとしたところ急に激しい吐き気が・・・と、いうことで学校休んでしまった。
とりあえず気持ち悪いけど休むってことになったので安静にしとこうと布団に入ったものの何もすることがないので寝てた。

そしたらなんか夢見たね

とあるホテルの一室らしい、とある男と同じ部屋で寝ていたらいきなり敵(?)が現れて銃撃戦に・・・
とりあえず一緒の部屋にいた男と銃撃ちまくって敵は死んで俺は無傷とか、ここで夢って気づくべきだよね!
そしたら何か恋人ではないけどそれっぽい関係(幼馴染とかかな?(リアルの幼馴染ではない))の人の部屋へ行くことに。そして行ったらまた銃撃戦とか。
敵は3人いて、さっきの男と一緒に撃ち合い勝ったものの恋人(っぽい人)は死んだとか。

何この脳内ドラマ
[PR]

by mura0319 | 2006-02-13 12:51 | 日常
2006年 02月 13日

ちょ

芋よ












寝息生中継してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww

トイレから戻ってきたらこれかよっていう
[PR]

by mura0319 | 2006-02-13 00:21 | 日常
2006年 02月 12日

やっと100円

県北にビーマニが唯一あるゲーセンがとうとう1クレ200円から100円になったようです。
いやまぁ・・・キーの色おかしいと思うよ!
とりあえずテスト終わったらやりまくりたいね
[PR]

by mura0319 | 2006-02-12 19:42 | 音ゲ
2006年 02月 12日

勝手に

マイミク整理させてもらいました。
最近全然ログインしてないみたいだし、交流全くないので・・・。(というかこれからも出来ないだろうし
[PR]

by mura0319 | 2006-02-12 12:49 |
2006年 02月 12日

Windows Live Messenger

これって自分が追加してなくても向こうが追加(して自分が消)した人も表示されるみたいですね。
なんかなつかしい名前の人がいっぱい出ててびっくり。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-12 02:56 |