<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 23日

CS RED

CS REDの家庭用新曲とかグラフ昨日とか色々気になる!
まだまだ謎なことが多いけど少しずつ明らかになってくると思います。
REDは好きな曲が多いから早くやってみたい!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-23 18:20 | 音ゲ
2006年 02月 22日

ねむす

今日もまた眠い一日でしたよ。

学校が終わって、また部活ではないけど行ってみたわけだけど・・・

部員の人が4人しかいないとか何事!

そういや明日がテストだってこと忘れてました。帰るのは当然か?

しかもテスト前日ってことで4時半には部室から閉め出されました。うん。暇じゃん!!

6時出発のバスなんで、とりあえずゲームショップで5時まで時間潰してた。

バス停まで歩いて、着いたのが15分くらいだったのでとりあえず待合室に入ってバス待ってたら凄まじい眠気に襲われて少しうとうとしてたね。

バスがバス停に着いたので乗ったらさっきまっでの眠気は飛んで眠れなくなったり・・・。どっちだよ!

まぁ結局その後寝て、バスの中での半分以上の時間は寝てたけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-22 21:26 | 日常
2006年 02月 21日

とは言ったものの

風呂入ってなくてまだ寝てないとかあるある

ちょっとmixi見てたらスーパープレイで見たことある名前の人を発見したり。



祖父がいきなり部屋に来て俺のPCの壁紙見られたり。まぁ別にあやしい背景じゃn(ry
[PR]

by mura0319 | 2006-02-21 21:43 | 日常
2006年 02月 21日

ねんむー

毎度の下痢で、朝飯を食わずに学校行ってからおにぎり食べてたんだけど、それでもどうも治らないようなので朝もっと早く起きて飯食うことにしたっていう。

ちなみに30分早い5時30分起き。(とは言っても実際30分早くなる前は6時20分まで寝てたのは内緒)

そのおかげでバスの中でも爆睡してるね。

音楽聴きながら寝てるけど、いつのまにかイヤホン片方はずれてることはあったけど、今日は両方とれてたっていう。

まぁ、眠いはずなのになぜか学校では居眠りもせず授業受けてたっていうね、週番だからだろうか。

そんなわけで今から風呂入っていつもより早い眠りにつくとしますか。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-21 21:25 | 日常
2006年 02月 20日

スコア力アップ?

乱でLight7やってたら、LucyとDoLLがパフェったり!

今日まだやるんで更新なりしたら書いていきます
[PR]

by mura0319 | 2006-02-20 19:52 | 音ゲ
2006年 02月 20日

お休み

下痢さんよ、いい加減引き下がってくれないか。

薬飲んでるんだけど治らないっていう。薬結構飲んでるから下痢も強くなってきたのか?

まぁ、そんなわけで今日は休んでましたよ。

寝ていればいいんだけど、それは風邪のときだろって思って別に寝る必要もないんで起きてた。

普段休みじゃない日が休みになるとこれまた暇なもので。

1~2時限目の授業のときは選択授業だったらしく実りとメッセで喋ってました。あのときは腹が痛かった!

選択授業が終わってしまうとまた俺は暇なわけで。

しょうがないからアニメ見てたね。暇すぎて2作品で合計8話見たけど。

ちなみに、かしまし(第1話~6話)とFate/stay night(第1話~2話)見てたよ。暇ですからね。

それから色んなことしてたらもうこんな時間になってるとか1日早いね!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-20 17:46 | 日常
2006年 02月 19日

シークレットバトン

まぁマイミクの人との交流が偏りまくってますけどね、ぶっちゃけs(ry

【1】ショータさんとレッヅさん?
【2】分かんないな!実際にやってもらわないと・・・
【3】プラ、実り、芋 かな
【4】プラと実り、芋、りん でしょ!?
【5】りんとかでぃおねにありそう
【6】りんと芋かな
【7】いないんじゃない?
【8】わからね~
【9】いないかと
【10】あみちゃんとか芋とかりん
【11】実りかな~
【12】それっぽいのはでぃおね、あみちゃん、零一さん
【13】実り!
【14】ショータさんと、っぽい人が数名・・・
【15】わかんねー!
【16】りん、芋、実り
【17】いい意味でね! プラ、零一さん
【18】プラ、実り、芋、りん、でぃおね、零一さん
【19】プラ、実り
【20】芋、りん、プラ、実り
【21】プラかな?わかるわけねー
【22】実り、芋?
【23】プラ、芋、りん、実り
【24】いないかな~
【25】あるあr・・・いねーよ!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 22:53 |
2006年 02月 19日

色々あった

いや~、今日は色々ありましたy

まず午前の部からいきますか!

0時~2時:芋にSkypeで3rdやって見せてたね。それからは芋とメッセで喋ってた。

3時~4時:実りにスカイプやれやれと言ってインストールさせ、1時間話して(というか叫んで)た!

~5時:寝るつもりだったけど、それから結局起きてて5時前とか!もう新聞届いてるよ?

5時~13時:寝

            ~~~~~~午後の部~~~~~~

13時~:適当にネット?

14時30分~:芋とスカイプ。ビーマニやってた。

15時~:中学校のときの友達来襲、1年ぶりくらい?

18時~:友達がカレーうどん食って帰った。俺のうどん!!!

~現在:フォルダと思って開いたのがアプリケーションとか乙。セーフモードで起動するのに起動選択から10分かかって起動とか。

まぁこんな感じの堕落した1日だった、友達が来たっていうアクシデントというかイベントがあったのでまだマシなのかね~

あと、今日の5の2がOVA化とか知ったね。漫画をそのまんまアニメにしたっぽい、絵も話も。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 22:25 | 日常
2006年 02月 19日

みたらすぐにやるバトン

まあ見た人全員やれってことですかね

別にやりたい人がやればいいと思うけど!

んじゃあいきます

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋の祖父

●今、どんな服装?
部屋着っていうか寝巻き

●今、何食べたい?
ちゃんとした焼肉が食べた・・・い
にく・・・うま・・・

●今、何飲みたい?
ふと思い浮かんだカルピス

●今、真後ろには何がある?
何にもないっていう
まぁあるっていえば鏡(結構遠いけど

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ビーマニ専コン

●今、誰に会いたい?
芋とかりんとかまるすとかでぃおねとか
オフ会マダー

●その人に今伝えたいことは?
ビーマニ面白いよね

●今一番歌いたい曲は?
最近歌っていう歌は聴いてないからな・・・
ビーマニの曲しか聴いてないしね~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
らーびーりんーすー と いんまいあーいず

●今の体調は?
ちょっと風邪気味でのどが痛い

●今どんな気持ち?
とっても寒いです(身も心も

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
とりあえずリア友の2人プラと実りにはやってもらいたいね
あとは見た人でやりたい人がやってくれればいいかと

そこ適当だなとか言うな!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 01:49 |
2006年 02月 19日

OS

インストールしまくってました


まず午後1時ごろマウスの掃除のためふたをはずしてティッシュで汚れを取ってたら「バキッ」という音が。

案の定外れてました。というわけで別のマウスを探すことに。







ない。


とりあえず前使ってたマウスをさしてみる。








なんか左クリックだけ反応しないんですけど?

とても使いづらいんで前の部屋の押入れを探してみたら1個出てきたんでさしてみた。














今度は動きすらしないんですけど?

そしてどうにか壊れたマウス直らないかなと思っていじってたら、折れたわけじゃなくて外れてただけだったっていう

ほっとしてまたさしてみたんだが動かない

何度再起動してもだめなんでOS再インストールすることに。といっても上書きだけど。

数分後、再インストール完了・・・と思ったら






今インストールしたのは2つめのOSだったっぽい

つまりはOSを2つもインストールしちゃったってこどです。何やってんだ俺。

もうこうなったらOSを新規インストールしようと、マイドキュメントやお気に入りのバックアップをとっていざ新規インストール。

数分後、新規インストール完了

が、しかし!

やけに画面が重いうえにサウンドドライバも消えてて、更にグラボのドライバ再インストールしようとしたら該当するデバイスはありませんでしたとか。

もうこうなったらヤケでまたインストール(やりすぎだろ

んでまた数分後インストール完了。

バックアップとっておいたファイルやらをCドライブに移してドライバをインストール。そんな感じで1日が過ぎたっていう。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 01:39 | 日常