中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

本日は寒空なり

昨日は雪降るくらい寒かったね。今日も昨日ほどでもなかったけど寒かった!
そんな中ゲーセンへGO

とりあえず実りがハピスカデビューなのでカード買いに行こうとしたらなんかお兄ちゃんいて買えないっていうね!その後買ったみたいだけど!

今日の収穫的なもの(?)
・AAクリア(ランクB)
・LLPがAAに更新
・冥がBに更新
・八段合格

芋のリクエストは
・EVO66穴クリア(タオル有)
・MOONRACEクリア(ランクA)

EVO66は前HYPERで遅すぎでクリア出来なかったからタオル使っちゃいました。
まぁMOONRACEは忘れちゃいけないから一番最初にやろうとして☆9だからHYPERに逃げたっていうね。

プラとBATTLEオプション付けて一緒にHORIZONやってたらプラがハマっちゃったようです。

八段は56%→86%→38%→8%で達成率73%
ぶっちゃけ雪月花で減りすぎ。ACでなれてないせいにするけど!
No.13は最後腕痛くなりつつも結構残ったほうだと思うよ!
むんちゃは発狂で減らされそこからちょっと回復したくらい。
ギガデリは67の高速トリル+αのとこで18%、絶望的だったけどなんとか8%で超えたとか神がかりすぎ

その後プラも七段をやって見事合格。

さっき気づいたんだけど、右手の人差し指の爪の間に血が付いてたからどこか血出てたかと思ったら爪の間から出てたっていうね。
昨日風呂入ってたとき痛かったんだけど、そのとき血は出てなくて寝たら治ったから大丈夫だったし!
爪切って行くべきだったと今更後悔。

ってか、あそこのビーマニ1Pは皿の動きなめらか鍵盤は全押し反応しない2Pは鍵盤の感触が良さそうで皿は硬いらしい。まともなのはないのか!
しかも2Pの鍵盤のLEDが7しか光ってないとか鍵盤の白黒がちょっとおかしい位置だったり・・・。
まぁ、DDになったら200円に戻るのかねぇ?
春休みはまた京都行くからそのときにでもDD出来たらいいなって感じ
[PR]

by mura0319 | 2006-02-28 21:35 | 音ゲ
2006年 02月 27日

なにがなんでも

明日はゲーセン行くよ!

って、そこまで言って行くゲーマーなんてそうそう居ないんじゃないっすかね。

なんせ家から2時間かかりますからね。そりゃ意気込みも違いますよ。

とりあえず明日やる曲とか↓
・いんでぃあ
・芋のリクエスト
・慣れてきたら8段
・他適当にチョイス

こんな感じかな。
卒業式の準備にあまり時間がかからないようにと祈るばかり!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-27 23:31 | 音ゲ
2006年 02月 27日

Normalクリア

開始3日目にしてNormalクリアしましたよっと!

後はEasyがミッション15までやってあるのでEasyクリアを目指すのと、Hardが出たのでHardもミッションを着実にクリアしていこうと思う。

それにしてもHardは敵のHPが高いね!攻撃も痛いし!
でもオーブがいっぱいもらえるからうまいけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-27 22:33 | 家ゲ
2006年 02月 26日

予定

火曜日はかなり久しぶりにゲーセンへ行く予定。

数日前から火曜日の天気予報見てたけど、晴れってなったり雨ってなったり変わりすぎ!

昨日は降水確率40%って書かれてたのに、さっき見たら60%になってるとかもうね・・・。

まぁ、当日になってみないと分かんないけど・・・雨降ったら俺は行こうにも行けない!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-26 23:57 | 音ゲ
2006年 02月 26日

むずい!

DMC3SEむずいんですけど・・・これがNormalとは思えないんだが!

とりあえず何度コンティニューしたか分かんないっていうね。

とりあえずミッション9までいったかな?今日はとりあえずこれで終わりに。

その後アニメ見てたとかあるある




そういえば、今日は家から1歩も出てないなぁ・・・ははは、休日はいつもこんなもんか
[PR]

by mura0319 | 2006-02-26 01:53 | 家ゲ
2006年 02月 25日

やっと届いたとかあるある

今からプレイするよ!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-25 13:26 | 家ゲ
2006年 02月 24日

何この仕打ち

今日にはDMC2SEが届くはずでした・・・が、一向に届く気配がなかったわけですよ。
おかしいな~、明日には届くかな~と思ってお問い合わせサービスで最新情報見ました。

⇒ 営業店へお問い合わせください。津山   店 Tel0868-26-6666
↑ 2006年02月24日 津山   店から配達に出発しました。
↑ 2006年02月23日 23:16 大井中継C店を出発しました。
↑ お荷物をお預りしました。

何が起こったんでしょうね。とりあえず電話かけてみた。







・・・・・・・・・何も反応ないんですけど?

明日ちゃんと送るから待っとけってことでしょうか。待たせた上にこれかよ!



と、書いた直後にまた電話してみた・・・ら!繋がった!

どうやら合併(と言っても去年)したから住所が分からなかったとのこと。
探してたけど結局遅くなりすぎて明日の午前からの分に回されたそうです。
午前じゃちょっと都合悪いっていうか、どうせ寝てるだろうから午後の分にしてもらっときました。
なにはともあれ一件落着ってやつ?
[PR]

by mura0319 | 2006-02-24 22:22 | 日常
2006年 02月 24日

最近のマンガ

ふと思い立って、最近はどんなマンガが出てるのかなーとアマゾンで色々見てました。

・セキレイ
・黒神
・マジカノ
・機工魔術士

とか、他にも色々出てきたね。
マジカノはちょっと微妙だから友達にでも聞いてみるかね。
今度本屋で探してみるかな~。

後、かしましは三巻がそろそろ出るみたいだし買おうかな・・・どうせなら1巻から全部揃えたいしね!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-24 21:58 | 日常
2006年 02月 23日

DD稼働日決定?CS RED発売日決定?

DDは3月15日稼動開始決定っぽい?
どうなんだろう。KONAMIは水曜日にしか動かないんですか・・・。

CS REDは5月18日に発売するとか楽天に書かれてるけどどうなんでしょうね。
9th→10thと同じくらいの間隔なので結構早いのかな。

とりあえずDD稼動が3月15日ってことは終業式の20日にはDDが遊べるってわけですよ、次に遊べるのはいつになるのか分からないから思いっきり遊びたいね。
CS REDは結構微妙なときに発売するなぁって思った。1ヶ月前くらいにはコナミスタイルでも予約開始かな?
[PR]

by mura0319 | 2006-02-23 22:23 | 音ゲ
2006年 02月 23日

微更新

芋に言われてミラー+でVとか色々やって皿に慣れてきたとこで久しぶりに八段やってみた

結果:72%→78%に更新

微妙あるある!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-23 21:47 | 音ゲ