<   2006年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 10日

信長の野望天下創世

友達が「拒否しても貸してあげる」とか言ってたから借りてみた。
とりあえず南部家で始めた。東北制圧して伊達とかぶっ潰してた。今のところ覇者なりたてほかほか。
何気に最初に同盟したとこが生き残って邪魔くさい存在に。手切したら忠誠下がるし脅迫しても従属しないからなんだかうざす。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-10 22:30 | 日常
2006年 01月 10日

とりあえず

+5トリプルタイタンツーハンドソードと+6トリプルボーンドツーハンドソード出来たからそこそこ戦えるようになりましたとさ。
あとまるすに防具もらってWRYYY!!なかなか使える。
あと装備してた防具も恐々精錬して+6にしたりして満足。
とりあえず転生繰り返すしかないのか。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-10 00:26 | オンゲ
2006年 01月 09日

微妙

なんかまた鯖移動したけど微妙。
なんか転生がめちゃくちゃめんどくさいっていう。
ってかROエミュにもそろそろ飽きてきた悪寒
[PR]

by mura0319 | 2006-01-09 21:02 | オンゲ
2006年 01月 09日

明日から

また学校です。始業式です。だるいです。
毎日4時とか5時睡眠だったから寝過ごさないようにしないと・・・。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-09 20:43 | 日常
2006年 01月 08日

自宅到着

無事自宅到着です。
とは言ってもアクシデント多かったけどね。
岡山駅で在来線に乗り換えるときに、新幹線が雪のため4、3分遅れた為に乗り換えの時間短すぎた。
13分着→17分着 津山線快速ことぶき発車22分ですよ。マジダッシュしまくりんぐ。
脅威の20分乗車。16番乗り場だから改札からめちゃくちゃ走ったぜ。

まぁ家に着いてもまたビーマニやる俺です。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-08 16:43 | 日常
2006年 01月 08日

ビーマニすぎる

一応ビーマニの話はこっちにわけとく。

とりあえず今日の戦果
AA(H)をASクリア
GENOSIDE(H)をEASYクリア
冥(H)スコア更新
ヒマワリ(H)スコア更新
キャッシュレスとイェーガーリミックス初プレイ
七段合格(達成率72%)
八段挑戦するもギガデリ乙(達成率27% いや、達成してないけどね)
これくらいか、後は忘れた。

七段は50%→16%→98%→20%くらいだろうか。XepeherとSAFARIは正確に覚えてない。HSは3.5でやった。
XepherはX地帯うわあああ。Vもうわあああ。RED ZONE楽勝杉。SAFARIは案外ミスなくて超えた。
まぁとりあえず、写真撮り損ねました。直後だったから指痙攣→2回撮り直ししてたら消えた。
ラウンドワン河原町店でやってたわけですが、人多すぎ。ギャラリー多すぎ。
ポップン、ギタドラ、ビーマニ、ダンレボと音ゲーは最新のが一通り揃ってた。しかも1クレ100円。
ビーマニより明らかにダンレボが人気っていう。
俺が9回やった間に来た人は1級と段位とってない人(実力は八段くらいあると思う)と、カード使わなかった女の人。俺が帰るときになって二段の人もきたね。
まず突っ込んでいくと、段位やってない人うますぎ。Lv8はHARD常備。FINALでワンモア穴やってた。ASだけどかなり叩けてたんじゃないかなぁ、途中2%なってたけどね。
1級の人はノーマル埋めしてました。俺がやってるときめっちゃ見られてる気がしたっていう。
カード使ってない女の人はAS常備でDoLLとEDENとXeperと何か。とりあえずムービー目当て乙。
つーか遊んでる人にケチつけるってのもどうかと思ったけどやっぱ俺は厨だから仕方ないですよ^^;
さいごのプレイしてるときダンレボやってる人からめちゃくちゃ見られてたっていう。

とりあえずペットボトルのジュース200円とかぼったくり価格過ぎる。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-08 01:42 | 音ゲ
2006年 01月 08日

お出かけ

まず家を出たのが午後3時。
前売りに行ったときは売れなかったPCゲームを売りに行くことに。
んでソフマップの4Fへエレベーターで直行。
タイピングゲーム2つとマトリックスのゲームを買い取ってもらうべく「少し待っててください」って言われたけど結構待った結果、
マトリックスとタイピング1つは売れた
持ってる靴が少ないので靴を購入しに行った。
今履いてるのは26.5なんだけど、偏平足なもんで横幅が足りずきつい。
仕方ないので同じやつの27.0を試しに履いてみたらいいくらいだったので購入。(俺の金じゃないよ
それから少し歩いて晩飯のかっぱ寿司の場所を確認し、ゲーセンへ(ゲーセンでの詳細は別の日記で)。
6時半に出てかっぱ寿司へ直行。今日からキャンペーンらしい。
ちなみに21皿食った。1カン1皿のもあったけど。今までの新記録とか。
21皿も何を食ったかと言うと、
まず玉子でしょ。次はキングサーモン、後は生たこ6カン、いくらと、特選いくら、サーモン、焼サーモン、えんがわ、しらうお、海鮮ユッケ、さくら(馬肉)、数の子、姿やりいか、いかげそ、甘えび、鴨パストラミ、豚トロで全部かな。結構わさびきいてた。
腹いっぱいになりすぎたけどとりあえず列車乗って帰宅。充実した1日だったんじゃないかな。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-08 01:02 | 日常
2006年 01月 07日

俺のビーマニスタイル

俺と打ち方が似てる人の蠍火(H)鳥動画があったとか芋が言ってたけど、メッセインするのが遅れたためにもらえなかった件。
8日には帰るから送って欲しいお^^
ちなみに俺の運指

        2.左中 4.右人 6.右中
S.左子 1.左薬 3.左親 5.右親 7.右薬

こっちのほうが、よりグラフィカルかなと思ってこうしてみた。環境によっちゃずれるかと。
トリルのときは左中+左人と右人+右中でさばきます。
ちなみに六段をとったときは親指と薬指なんて使わず人差し指と中指。スクラッチはほとんど取れなかった超北斗。
今の運指になってからは階段もそこそこ押せるようになってきた。腕も目のほうも上達してきてると思う。

どうやら俺はハイスピード中毒らしい。

HS4.0 ~160
HS3.5 ~180
HS3.0 ~200
HS2.5 ~220

CS10thで、今使ってるテレビだとこうなる。
計算だと、3.0は~210、2.5は~240までいけるっぽい
HS2.0以下なんて使わないです。
使うとしたら、例えばBPM130の曲の場合SUD+HS1.0とか。
とにかく、ハイスピード中毒だから柔軟剤とかソフランとかソフランとかまじむり。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-07 02:19 | 音ゲ
2006年 01月 07日

かぶってる

いや、名前変えたのはいいんだけど同じ名前のブログがあるっていうね。だからアクセス人数増えたんだろうね。
変えようと思ったけどまぁいいか。だって俺のには「」がついてるからさ!
インスパイヤですよインスパイヤ。いいじゃないインスパイヤ。

そういや、いつのまにか全体のアクセス数が200超えてたっていう。
誰が踏んだんだろ。本人には見えないから分からないだろうけどw
[PR]

by mura0319 | 2006-01-07 01:23 |
2006年 01月 06日

京都3日目

京都居過ぎとかあるある
そして急に1日のアクセス人数10人超えもあるある。一昨日なんて4人ですぜ。(昨日11人、今日10人)
増えたのは名前変えたからか?。読んでくれる人が増えると書くほうも楽しくなるってもんです。

まぁ明日はゲーセン巡りですよ。河原町のほうにも行くのか知らないけど零一さん曰く「」の二条のゲーセン行って来ますよ。
休日だから人多そう。出来そうだったら段位も挑戦する予定。
エンドオブセンチュリー穴もやってくる予定。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-06 23:51 | 日常