中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 24日

infoseek

登録完了メール着て、CGIに必要な物もアップした。
でもPerlへのパスがわかんねー、独自のプロバだからわかんないっていうね。ちなみにデフォじゃ無理だった。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-24 21:28 |
2006年 01月 23日

CS10th 八段&九段

やってみました

1回目:
いつもは虹虹穴の最初のほうで死んでたけど今回は後半まで突入。
しかし、最後のラッシュで乙

コツつかんだかもって思ってまたやった

2回目:
前半のラッシュ10%で抜けてその後回復。
後半もあせらずやったら8%で超えた。

雪月花 68% → No.13 70% →大輔穴 30% → 虹虹穴 8% 達成率72%

調子に乗って九段もやった。九段からは燃えてるのか!
サテライト穴でまず30%、次のイノセント穴の白壁来る前でドカーン。 達成率3%

8thみたいに九段はかなりの苦労が必要みたい。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-23 23:27 | 音ゲ
2006年 01月 23日

昨日少し降ってたけど、今日も降ってた
朝のバスが、いつも降りるバス停に着いたのが20分遅かった(バスの中で下痢と闘ってた)。
大雪のせい(おかげ)でまだ来てない先生や生徒がいるらしく、1限目は教室で待機とか。
まぁ、月曜日は楽な時間割だから別にいいんだけどね!

あと、雪とは関係ないけど友達が携帯をムーバ(の何かは忘れた)から902iにかえてました。
やっぱり最新の携帯にすると「夢が広がる」らしい。
俺もこの携帯かえたいね、W21CAなんだけどIIDXWAVE対応してないし!
いっそのことdocomoにしてもいいかなぁとか想いだしちゃったよ。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-23 17:06 | 日常
2006年 01月 22日

DJMAX portable

PSP持ってないけどやりたいんですけど。

http://www.djmax.co.kr/
musicでportableに入ってる全54曲が聴けます
50~54はportable限定曲じゃないかな、今後もPCでは出来なさそう?
でもPSPだったら操作性イマイチな気がするんだけどね
ってか、韓国製だから日本製のPSPと合うかどうかも微妙なんだけどね
日本人で実際に買ってプレイしてる人いるらしいけどさ!
[PR]

by mura0319 | 2006-01-22 03:36 | 音ゲ
2006年 01月 21日

多分

これからは中途半端魂でやっていくと思われ
[PR]

by mura0319 | 2006-01-21 23:36 |
2006年 01月 21日

エランシア

無料化されたらしいんでやってみた

糞ゲーの悪寒
[PR]

by mura0319 | 2006-01-21 23:26 | オンゲ
2006年 01月 20日

久しぶりに8th

またプラから借りたのでやってます

7keyや穴は+50~+100が出まくってます。ちなみにジュデが+170更新したり。

段位認定は九段をやりました。
ERA(STEP MIX)穴64%⇒G2穴18%⇒革命穴26%⇒ジュデ穴20% 達成率68%というスレスレ具合。まぁ曲が曲だしな!
[PR]

by mura0319 | 2006-01-20 18:03 | 音ゲ
2006年 01月 20日

恋愛バトンとか言ふもの

正直寝させてくr(ry
まぁ、やってやりますとも。後のことは知らないけど。

*告白する⇒△

好きになっても、告白することはまずない。1回だけ告白したけど、ほとんどの場合はする前に別の人を好きになったり。

*告白される⇒×

多分俺を好きになって告白するとかいう人はいないと思われ

*同性に告白される⇒×

その場から走り去るだろうね

*ファンがいた⇒×

んなこたぁない

*片思いして告白して振られる⇒×

片思いして告白したのは1回だし、その1回で付き合ったし これは両思いになったのか?
片思いなら3回ほどあったような
ちなみに中学校のときは両思いになったのか良く分からない関係になった人が一人。

*付き合っていて振られる⇒×

あれは自然消滅とか言うやつじゃないか

*ラブレターをもらう⇒×

ないです。芋とまるすはあるのに!

*ラブレターをあげる⇒×

ないね。あげるくらいなら告白してます。

*キス⇒◎

いいんじゃね

*駅でキス⇒×

ってか駅にすら行くこと少ないしその前に今キスする相手もいないんですけど

*公園でキス⇒○

ありがちだけど、実際にはないね

*人前でのキスなんて平気⇒×

無理無理

*同性とキス⇒×

無理無理
子供とか赤ちゃんならまだありなのかもしれないが

*恋人と手をつないで街を歩く⇒◎

いいんじゃないかな
実際にはないけど

*恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす⇒×

プリクラ撮らないってか撮れる場所が少ないんですけど!
携帯とかに貼ってる人いるけど俺はあんなことしないね

*話した事もない人を好きになる⇒△

微妙なところ
好きになって話してさらに好きになるとかならありだなとか思ったり
ちなみにエアマスターこと相川摩季の両親は街中でいきなり初対面で結婚しようって言って結婚したんだっけ。関係ないとか乙

*年上が好き⇒△

1、2歳とかならありじゃないかなぁと思う。
決して熟女好きとかいうんじゃありません

*年下が好き⇒○

とは言っても好きになるのはタメですけどね
大体出会いがないし!

*外見重視⇒×

外見がよければいいってもんでもないと思う
やっぱり性格悪いと冷めるし

*最近結婚を意識⇒×

まだ無理な年齢あるある

*結婚した⇒×

無理だって

*ダメな人を好きになりやすい⇒×

どうダメなのかにもよると思うがね

*指輪をもらう⇒△

別に指輪とかが好きなわけじゃないけど、好きな人がくれるものなら嬉しいなぁとか

*指輪を贈る⇒△

欲しいとか言ってくれればあげるのかも
でも相手が言わずに感じ取れるのが恋人ってことなんでしょうか

*ビックリプレゼント⇒×

基本的にプレゼントとか贈らないタイプなんで

*恋人と「結婚しようね」と約束する⇒×

この年齢で、そんなとても無責任なことはいえません
リアルな考えの俺乙

*恋人とのメールは欠かさず⇒△

欠かさずってほどではないけど毎日するんじゃないかなぁ
逆に滅茶苦茶送ってくるようなタイプは苦手

*嫉妬深い⇒◎

ものすんごいんじゃないかなぁ
独り占めにしたいとか思うし

*二股以上した⇒×

そんな欲張りなことはしません
恐れ多いです

*二股以上された⇒?

されたとか分からないんじゃないか?
されたと分かった時点でどうしようっていうわけでもないけどね

*実家に恋人を連れていく⇒○

俺の部屋に入ったのは一人だけです

*好きでもない人と付き合っていた⇒×

好きでもない人と付き合う意味なんてあるのか?

*バレンタインにチョコをあげる⇒×

男はもらう側でしょうに

*バレンタインにチョコを貰う⇒○

小学校、中学校のときは幼馴染とかにもらってました
高校に入ってからは女子率が極端に減ったので無理あるある

*恋人に手作りマフラーを贈る⇒×

プレゼントとかしない人だし

*手作りマフラーをもらう⇒×

ないない

*ペアルック⇒×

周りの人の目を気にするタイプなんで

*恋人色に自分を染める⇒×

むしろ染めたいとかあるんじゃね

*五歳以上年上と付き合う⇒×

ないな

*五歳以上年下と付き合う⇒×

ないない

*好きな人がいる⇒△

詳しくは秘密ってことで

*ほれやすい⇒△

そうでもないんじゃないかな
喋ってくうちに好きになるとかならあるけど

*腕まくら好き⇒△

腕まくらより膝まくらいいなぁとか
してくれる人いませんけどね!!

*過去の恋人との品⇒×

そういえばいないなぁとか

*果たせてない元恋人との約束⇒○

ノーコメント

*今までの恋人10人以上⇒×

1人です
文句あるか

*恋人の親と食事⇒○

やっぱり恋人の親とも仲良くなるために一緒に食事することは必要だと思うけど。
まだそんなこと考えることは早いか

*歯ブラシを2本並べて過ごす⇒×

家遠いですし

*3年以上付き合う⇒×

1年と半分くらいだったかな

*忘れられない人⇒○

思い出は忘れちゃだめだと思うよ

*抱きしめ好き⇒◎

恥ずかしいけどね!
たとえそこに二人しかいなくても。

*ドラマのような経験⇒×

ないなー
だって田舎だし

*遠距離恋愛⇒△

近距離っちゃ近距離だろうけど高校が違ったからなぁ

*恋人のために禁煙⇒×

タバコの煙大嫌いな人間なんで。
タバコ吸ってる人は好きにならないと思う

*親に別れさせられた⇒×

ないない
恋愛話しないししたくもないし聞いてきても答えない

*赤い糸を信じてる⇒△

運命の人は必ずいるとか言うけどね
もう出会ってしまっているのかそれともこれからなのか

*恋がしたい⇒×

今の生活を変える気は今のところないね

*最後に回す人5人

見てたらだけどね
プラ、実り、あみちゃん にまわしときます

5人じゃなくて3人しかいないけどね。
ってか、書いてから後悔しても遅いよな!!
いや、書く前から後悔してたのかも
[PR]

by mura0319 | 2006-01-20 00:30 |
2006年 01月 19日

バナナはおやつに入るのか

まぁ、今日も飯食ってテレビ見てたらいつのまにか寝てたわけで。
どうやらこたつで寝た分は睡眠に入らないらしい。むしろ疲労感が出て眠くなるっていう。
恋愛バトンは明日ってか今日にはすると思います・・・多分。今日みたいに寝てなかったらだろうけど。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-19 00:35 | 日常
2006年 01月 18日

携帯とかプレイヤーとか

最近携帯のPCサイトビュワー使ってサイト見てたりします。
定額だけどちょっと前までPCサイトビュワーが定額対象になったの知らなかったから使ってませんでした。
だって定額対象になる前は1ページ500円くらいだったっけか。
PCサイトビュワーを多く使うならまた別のサービスに加入しないといけないっていうのがめんどくさかったし、別に使わなくても良かったから封印してました。
今となっては使いまくってますけどね!

やっぱり飽きやすい性格なのか、プレイヤーに入ってる曲を替えたくなってきた。
とは言っても好きな曲しか入れないから512MBあっても全然いっぱいにならないっていう。
やっぱり音ゲー関連の曲しか入ってない。これぞryuクオリティー。(まぁアニソンとかもちらほら)最近はBeForUとかも入れてます。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-18 00:38 | 日常