<   2006年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

無理

やっぱ体育の教師って無理だわ
相性クソ悪い(と思ってる)
[PR]

by mura0319 | 2006-01-31 16:54 |
2006年 01月 30日

スカイプ

やってます。と言ってもチャットが主ですが。

いつもどおり起動してたら、いきなり韓国の人に話しかけられた。
色々話し合ったけどなかなか日本語上手だったと思うよ

ちなみに俺のIDは「mura0319」だね「ryu」でも出ると思うけど
[PR]

by mura0319 | 2006-01-30 23:59 | 日常
2006年 01月 30日

下痢

はい、今日も下痢に負けました劉です。
月曜日って「腹いてー腹いてー」ってバスの中でもがいてる俺しか想像出来ないぜ。
原因は何なんだろ、前病院行ったときは薬飲めば治ってたしね。(やめたらすぐ効果切れたけど)
精神関係とか、関係あんのかねー?あんまり嫌なことは考えないようにしてるけど、考え出したら止まらないっていうね。
まぁ3日目の休みなので安静にしとくよ。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-30 13:18 | 日常
2006年 01月 29日

発見

俺はヤバイ発見をしたぞ

高速バスを使えば岡山から東京まで 新幹線の片道料金=高速バス往復料金 ってことをな。
まぁ、新幹線の往復時間=高速バス片道時間 だけどね!どうせ夜間バスだから寝てるし問題ないかと。
さらにこれに学割使えたら2割引くらいいくからもっと安くなるね。往復1万2千円ってとこかな。

往復1万2千円とかなら、俺でも十分に行ける料金なんだよな。問題は宿泊するとこだけど・・・。
まぁ、りんや芋に会える可能性が高くなったわけです。良かった良かった。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-29 15:17 |
2006年 01月 28日

CGI更新

CGI更新しました。
一応、light7、7key、ANOTHER7は全て埋めました。
明日は7keyと穴を頑張るかな!

CGIのアドレスはこちら
[PR]

by mura0319 | 2006-01-28 01:52 | 音ゲ
2006年 01月 28日

リアルとかいろいろ

朝、飴食おうと思ってあさってたら個包装されてた袋の中に飴玉が2つ入ってたとかちょっとラッキー?
今でも食わずに残ってるっていう
まぁそれはどうでもいいんですけどね

ちょっと前から時々画像が表示されないことがあったんだけどデフラグしたら表示されるようになった。やっぱり定期的にしないとだめっぽいなー。
別にシステムとは関係ないからいいんだけどサブのHDDもデフラグかけといたほうがいいのかなー。赤いのが7、8割占めてたようなきがす。

スカイプ起動してたら見知らぬ人からメンバーに追加させてください?みたいなメッセージがきてたけどスルーしちまった。
その人は日本に興味があるタイ人らしい。
まぁスカイプ起動しても音声チャットは使わないんだけどね。スカイプ使ってる意味ないだろとか言わないでね!

あと、一昨日から風邪っぽかったけど、昨日は若干治ってたのに今日は鼻水+寒気がきてヤバイ感じ。朝はどうってことなかったのになー。むしろ昨日よりもマシになってたからこのまま治るかと思ってたんだけどね。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-28 00:38 | 日常
2006年 01月 27日

調味料バトン

プラからまわってきたんでやってみます

Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


・目玉焼き

塩コショウ or しょうゆ

・納豆

入ってる納豆のタレ
あの甘いタレがいいんです
ちなみに納豆はごはんとかにかけずにそのままガーッと

・冷奴

しょうゆでしょ

・餃子

餃子のタレ+ラー油
ないときはポン酢+ラー油とか

・カレーライス

一時期はウスターソースかけて食べてたね
酸味が混ざっていい感じになるよ

・ナポリタン

パルメザァァァァンツィーーーズ

・生キャベツ

カゴメのとんかつソースかコールスローサラダ用ドレッシングとか

・トマト



・カキフライ

タルタルソースですね。
ないときはなにも付けずにってのもあり

・メンチカツ

とんかつソォース

・コロッケ

とんかつソォース

・天ぷら

天つゆかな

・トンカツ

とんかつソース

・ご飯

調味料じゃないけど弁当のご飯にはこんぶの佃煮がのってるね
あとはふりかけとか
関係ないけど飲み物飲まずにご飯だけ食えるっていう変人です

Q.回したい人5人は?

芋、りん、でぃおね、あみちゃん

俺が零一さんにまわさないのは芋がまわせなくなるからとかあるある
[PR]

by mura0319 | 2006-01-27 01:21 |
2006年 01月 26日

超高速

最近ね、1日がすげー早く感じる。毎日楽しいね!
学校じゃ友達と喋りまくりだし家に帰ってもメッセではっちゃけまくったり。
1日でいうと、朝起きたと思えばもう学校でもう昼飯食ってもう帰りのHRでもう家についてもう寝る時間になっててって感じ。
1週間、1ヵ月はえーなとか、もう3年生になるのかよって思った。
ってか8年とかすぐ経つな・・・。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-26 23:20 | 日常
2006年 01月 25日

Be quiet+V

芋が2つの曲同時再生してたから俺も真似してやってみたら・・・
Be quiet+Vの組み合わせがやべえええええ!
まず、始まるとこが一緒で最初からびびった。最後のBe quiet終わってからのVのピアノがいい味出してます。
一度お試しあれ。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-25 23:05 | 音ゲ
2006年 01月 25日

CS10th PlayRecord

りんのおかげでやっとCGI設置完了しました。
まぁ身内だけ登録してます。(ちなみに俺はRYUSHA)

まぁライトですが、Smell Like This、V、Total Recordとかが鳥のラインギリギリ乗ってないとかね
ちなみに今日Strong Womanライトやったら+2で鳥に更新とか!
スコアの底上げをしてTotalで鳥をとることと、更に鳥曲増やしていきたいと思います。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-25 21:24 | 音ゲ