カテゴリ:日常( 92 )


2006年 03月 10日

一昨日ぶりにまともに寝たら

2日分寝ちゃったっていうね。
ちなみに午前4時~午後5時半寝てました!

メールが11時にきて1回起きたんだけどまた寝たら、「晩飯できたぞ~」って起こされました!
まさか自分でもこんなに寝るとは思って無かったよ!1日を睡眠に使ってしまった!



そして明日は大阪へ行きますy
親父に会ってくるわけです、ゲーセン行くのも兼ねてますが!
最後のハピスカやって、後は親父と飯食ったりとかなんとかんとか。
明後日は京都に行って、木曜くらいまでいる予定。
え?なんで木曜までもいるのかって?
DistorteDするたm・・・勉強するためですよ!!
あと来年からはお世話になるしね!まぁ、京都には毎年何回か行ってるんだけどね。
そんなわけで明日はPC使えないからメッセにイン出来ないんで。
明後日からはいとこのPC使わせてもらうから出来るとは思う。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-10 00:02 | 日常
2006年 03月 08日

最近頻繁だよね!

この前、岡山県警倉敷署でウィニー使ってる巡査長の自宅パソコンから捜査資料流出してましたが・・・









さっきニュース見てたら今度は愛媛県警がやってくれた



署内でもウィニー使用禁止、削除しろという指示があったばかりだったらしいですけどね。

捕まえる側が捕まる人と同じことしてるってどういうことなんでしょ?
[PR]

by mura0319 | 2006-03-08 06:19 | 日常
2006年 03月 07日

つ、ついに・・・

ついにきましたよこの時が!










本日DVDデビュー(!




今ごろDVDドライブやっと装備したPCとか遅すぎ!

まぁ、DVD読み書き出来るってことで色々やってみようかと。

早速たまってる物焼いていこうかな~。世界が広がって何しようか迷う。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-07 19:58 | 日常
2006年 03月 05日

泊まり

昨日~今日は友達4人が泊まりで遊びに来てた。
俺の部屋に5人いるとかかなり無理があったけどね!

それにしても色々やったね!
・ビーマニでバトル
・プラが持ってきたポップン
・007ナイトファイアをマルチタップ挿して3人で対戦
・パワプロで対戦とかサクセス
・俺が買ってたマンガで読書会(?)

昨日なんて、前々日から来てた友達のおかげで午前5時から5時間しか寝れなかったから恐ろしく眠かったけど一応俺の家だし寝たら何されるか分かんないんで起きてたね!
結局午前4時に更に強い睡魔に襲われあえなく負けた。
それから起きたの午前10時くらいだったかな?まだ眠かったからまた寝たけど!
次に起きたというか起こされたのが11時くらい?三度寝たけど!
更に起こされたのが12時半くらい。このときは俺が起きてたんだけど寝たフリしてて様子うかがってたらパソコン起動し始めて変なことしそうだったから飛び起きたね!


まぁ、皆帰ったので出来なかったゲームを楽しむとしますか!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-05 18:24 | 日常
2006年 03月 03日

今日から

いつのまにか日付変わってるし!

とりあえず、今日はまず1人友達が家に来るね!

明日には更に3人追加されるっていう。

とっても賑やかになりそうで今から楽しみだね!

疲れると思うんで十分な睡眠を取ってきますy!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-03 02:10 | 日常
2006年 03月 01日

にーとまにあ

昨日までテスト

今日は卒業式

明日からテスト休み

ぶっちゃけ暇で寝て起きてゲームするくらいしかすることがない!
まぁ金曜~数日友達が泊まりに来るけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-01 16:46 | 日常
2006年 02月 24日

何この仕打ち

今日にはDMC2SEが届くはずでした・・・が、一向に届く気配がなかったわけですよ。
おかしいな~、明日には届くかな~と思ってお問い合わせサービスで最新情報見ました。

⇒ 営業店へお問い合わせください。津山   店 Tel0868-26-6666
↑ 2006年02月24日 津山   店から配達に出発しました。
↑ 2006年02月23日 23:16 大井中継C店を出発しました。
↑ お荷物をお預りしました。

何が起こったんでしょうね。とりあえず電話かけてみた。







・・・・・・・・・何も反応ないんですけど?

明日ちゃんと送るから待っとけってことでしょうか。待たせた上にこれかよ!



と、書いた直後にまた電話してみた・・・ら!繋がった!

どうやら合併(と言っても去年)したから住所が分からなかったとのこと。
探してたけど結局遅くなりすぎて明日の午前からの分に回されたそうです。
午前じゃちょっと都合悪いっていうか、どうせ寝てるだろうから午後の分にしてもらっときました。
なにはともあれ一件落着ってやつ?
[PR]

by mura0319 | 2006-02-24 22:22 | 日常
2006年 02月 24日

最近のマンガ

ふと思い立って、最近はどんなマンガが出てるのかなーとアマゾンで色々見てました。

・セキレイ
・黒神
・マジカノ
・機工魔術士

とか、他にも色々出てきたね。
マジカノはちょっと微妙だから友達にでも聞いてみるかね。
今度本屋で探してみるかな~。

後、かしましは三巻がそろそろ出るみたいだし買おうかな・・・どうせなら1巻から全部揃えたいしね!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-24 21:58 | 日常
2006年 02月 22日

ねむす

今日もまた眠い一日でしたよ。

学校が終わって、また部活ではないけど行ってみたわけだけど・・・

部員の人が4人しかいないとか何事!

そういや明日がテストだってこと忘れてました。帰るのは当然か?

しかもテスト前日ってことで4時半には部室から閉め出されました。うん。暇じゃん!!

6時出発のバスなんで、とりあえずゲームショップで5時まで時間潰してた。

バス停まで歩いて、着いたのが15分くらいだったのでとりあえず待合室に入ってバス待ってたら凄まじい眠気に襲われて少しうとうとしてたね。

バスがバス停に着いたので乗ったらさっきまっでの眠気は飛んで眠れなくなったり・・・。どっちだよ!

まぁ結局その後寝て、バスの中での半分以上の時間は寝てたけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-22 21:26 | 日常
2006年 02月 21日

とは言ったものの

風呂入ってなくてまだ寝てないとかあるある

ちょっとmixi見てたらスーパープレイで見たことある名前の人を発見したり。



祖父がいきなり部屋に来て俺のPCの壁紙見られたり。まぁ別にあやしい背景じゃn(ry
[PR]

by mura0319 | 2006-02-21 21:43 | 日常