カテゴリ:日常( 92 )


2006年 04月 04日

水曜日

今日、水曜日だと思っててKONAMIについての話題に触れようとか思ってましたy
完全に休みボケです。本当に(ry
それにしても休みが長いと暇だよね!でも学校はもっと暇!
まぁ今日は友達が泊まりに来てるわけなんですけどね。お互いに爆笑しっぱなしって感じだったな。

右人差し指が痛いのは多分ビーマニのやりすぎかと。
手の甲側から触ったら痛かったので鍵盤叩くときに負荷をかけすぎたのかも。ちょっと安静にしときますかね。
始業式には行く予定だから前日にでも慣らさないとね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-04 05:34 | 日常
2006年 04月 01日

エイプリルフール

だからって特にネタはないぜ
[PR]

by mura0319 | 2006-04-01 15:02 | 日常
2006年 03月 31日

どう見ても異常気象

軽く雪積もってるんですけど?今って冬だったっけ?
[PR]

by mura0319 | 2006-03-31 05:44 | 日常
2006年 03月 27日

右手人差し指

午後7時くらいからか突如痛くなった
今でも痛い
でもぶつけたとかはさんだとか無いんだけどな・・・
[PR]

by mura0319 | 2006-03-27 02:46 | 日常
2006年 03月 25日

ひまー

今日は午前6時に寝た
起きたのは12時半
それからカレーを食い
そしてPCへ向かう

あきらかにニートです本当に(

まぁ休日なんてこんなもんでしょ!

あとは白虎と朱雀のHYPER譜面打ち込んだりしてた

100円のゲーセンがあればなー
[PR]

by mura0319 | 2006-03-25 23:57 | 日常
2006年 03月 21日

春休み

今日は午前3時~5時くらいまでBMS打ち込んでました
ハイパー打ち込んで穴打ち込んでたら上書きしちゃうハプニングがあってやる気失せて寝た。
起きたのは午後3時半
あきらかに寝すぎですね、はい。
それからはだらだらとBMSやったり、
メッセしたりmixi見たり、またハイパーの譜面作るか・・・と思ってやってたら途中からCS10thでエキスパート埋めしたり、スコア下がったり、でも虹虹はスコア、コンボ、BP更新したりw
今はそんなことを書いてるわけですよ!
だらだらした春休みの始まり始まり

一応今日から春休み(の設定)らしいです
って言っても2日~19日はテスト休みだったから春休みを含めると結局夏休みと同じくらい休みになるわけで。
まぁあと半分なわけなんですけどね!
春休みが終われば、そう!始業式!
それから数日して入学式で、俺がいた中学校からも後輩が来るんじゃないかな?
色々変な期待しつつ今から妄想してます。すいません、しょうがないんです。
[PR]

by mura0319 | 2006-03-21 23:48 | 日常
2006年 03月 19日

誕生日なのに

特にこれといったこともなく普通に1日が終わろうとしてる
まぁ寝る前に見た四天王&嘆きは結構興奮したけど。

明日は青龍出来ればいいなーと思いつつ学校行ってきますね!終業式なんで。
昼からゲーセンなんだけど空いてるかな~?人多かったら条件揃える前に終わりそうだけど・・・
[PR]

by mura0319 | 2006-03-19 22:04 | 日常
2006年 03月 18日

ハバネロカレー

昼飯に食ってます

辛すぎwwwwwwww

一口食ってこれです

まだ三口しか食べてません

もう食べる気になれません




カレーどうしよう


結局また食べました

5口か6口目食った

舌がしびれて涙が出てきた!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 12:10 | 日常
2006年 03月 18日

頭痛

京都行ってるときも起きたとき頭痛してたけど、あれはテンピュール枕のせいだと思ってた

今日起きたら早速頭痛

昼飯食っても頭痛は続いて更には吐き気

どうにも治らないんで4時から寝た

6時ごろに起きて治ったかなーと思ったら再発


もうだめぽ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 00:27 | 日常
2006年 03月 14日

だらだら

京都に来てるのに、特に何をするわけでもなくだらだらしてます。
16日の夜までには帰る予定。

帰ってからもまただらだらするんだろうけど!!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-14 17:42 | 日常