中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常( 92 )


2006年 04月 16日

風邪

なんか知らないけど昨日からクシャミが出てて寝るときになってのどがかなり痛かったから、
こりゃ明日やばいかも・・・って思ってたら案の定悪化。
まぁ今は夕食後に飲んだ薬のおかげで鼻以外はほぼ治ったっぽい。

明日くらいからビーマニ片手力つけようかなと思ってたり!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-16 23:58 | 日常
2006年 04月 15日

一応

外付け内臓にしてみた!
2.5GBが2分とかやばかった!
世界が広がりんぐ

でもUSBが上ってのは使いづらいから
[CD]
[DVD]
[USB]
に入れ替えないと・・・
ちなみにCDドライブには線足りないんで繋がってない。
フタがあったはずだけど1年前に買った筐体だからどっかいったっていう。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-15 23:57 | 日常
2006年 04月 14日

やっぱり病院の薬が一番効くね!
春休み下痢ってたけど春休み終わる3日前くらいから飲み始めて今普通に戻ってる感じ。

帰りにローソンでナタデココとライチが合わさったグミを買ったら10個ほどしか入ってないのに100円ちょいするとか高えええええええ!味はまぁまぁだったかな。


書き始めのときにとりあえずカテゴリを音ゲにしたけどネタが無かったから日常書いたとか秘密。
そういえばファイルバンクスタップ直ってたね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-14 21:03 | 日常
2006年 04月 13日

うおおおお

今日から学校は授業だったわけだけど・・・
休みに慣れたせいで帰りのバスでうとうとしてた
今もめちゃくちゃ眠い!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-13 21:41 | 日常
2006年 04月 11日

12時間

寝てました。
まぁ外は雨降ってるしちょうどいい温度だったから寝やすかったんだよ!
それに昨日は5時間睡眠だったからよく寝れたぜ
そういえば明日からまた学校だったああああああ
昨日書いたとおり楽なんだけどね

ってか入学式が大雨とか今年の1年乙
[PR]

by mura0319 | 2006-04-11 13:57 | 日常
2006年 04月 10日

やる気なし

どうみても学校は授業やる気ありません、本当にありがとうございました。
明日は入学式だから2,3年は学校行っちゃだめらしいよ!
明後日は1年と2,3年との対面式、委員決めとか写真撮ったりするだけとか。
時間割見たけど、3年って結構専門的な授業ばっかだったから暇そうだね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-10 23:08 | 日常
2006年 04月 09日

結局

外付けを内臓にしてません!
案外他にやりたいことが出来たからいいんだけどね!
やるとしたら土日かな・・・。

そういえば明日から学校か。
ゲーセン行って[HID+SUD+]つけてウィンドウホールドやりたかったけど・・・
午前6時~午後6時降水確率100%だから行ったら濡れるのは目に見えてるし!
それに金あんまり使いたくないからな・・・。
まあ1プレイ100円にしてくれれば良いんだけどね!
夏には3万ほど飛ぶから温存しとかないと
[PR]

by mura0319 | 2006-04-09 21:57 | 日常
2006年 04月 08日

外付けを内臓に

やってる人ってあんまりいないのかな
情報があんまりないけどシステムいじらないから多分大丈夫でしょう
今使ってる外付けHDDはバッファローの80GBなんだけど、3年くらい前のなんでUSB1.1という古い規格。
記憶では内臓HDD->外付けが1GBで1時間くらいかかったと思うw
遅すぎてあんまり使ってなかったんですが、内臓だけだと14GB+28GBととても少なく使い物にならないのでついに内臓させることに。
外付けがFAT32だったからNTFSにフォーマットしたほうがいいんだろうか。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-08 19:58 | 日常
2006年 04月 07日

最近全身の毛が濃くなってる気がする。色んなところがね!!
特にひげとかすね毛とか伸びまくりの濃くなりまくり。
高校生でもこんなに生えるもんなのか?
[PR]

by mura0319 | 2006-04-07 13:31 | 日常
2006年 04月 06日

今日はなにかと暇だった

C,Dドライブが断片化しまくってたのでデフラグ祭りしつつ俺はパワプロ
微妙な選手ばっかり出来て萎え
まぁ4月第一週の土曜でダイジョーブ来て成功したのはビビった。そいつも最終的には微妙だったけどな!
昨日はセンス○サボりぐせ不眠症のALLFが出てきたりした。そいつも微妙。
商店街の合同イベント2キャラで2回出てその次にやったキャラで商店街全部潰れるとか何事

そういえば休みってあと3日しかないな
最近4時とか5時とか6時とか寝てるから慣らさないと
[PR]

by mura0319 | 2006-04-06 19:08 | 日常