カテゴリ:日常( 92 )


2006年 04月 30日

帰還

ただいま帰還

とりあえず思ったのが

パソコン初心者に26万のパソコン売ろうとするなよ!

ちょwwww店員www
富士通だから安心とか、メニューから選べるから便利だとか、
その前に値段で諦めるって!
話聞いてて苦笑しか出来なかったy

その後中古屋行って2万6000円で富士通の一体型パソコン買った
さっきのパソコンの10分の1
初心者にはこれで十分だって、うん
とりあえず起動、終了のやり方教えておいた
あとは俺がフォント特大にしてアイコンも特大にしときましたy
まず、祖父にはワードパッドで文字打つ練習から始めてもらうつもり
[PR]

by mura0319 | 2006-04-30 17:29 | 日常
2006年 04月 30日

出撃

なにやら祖父がパソコンを始めるそうで・・・
プリンタ使ってはがき印刷したりとかしたいらしいんで今日は眠ってたプリンタを設置してた
同じく眠ってたパソコン用の台も復活
明日は某デ○デオに行って祖父用のパソコン買うらしい、俺も一緒に連れて行かれるわけだけど!
なんか、パソコンに疎い祖父に店員が薦めてくるのを俺が割って入るってなんか面白そうじゃない!?
あ、ただ単にウザい客ですかそうですか
まぁ年賀状印刷したりとか普通にはがき印刷するくらいだからそんなハイスペックのパソコン要らないしね

さて、明日に備えていつもの休日より早めに寝るかな!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-30 01:55 | 日常
2006年 04月 29日

昨日

昨日は眠気がやばかった・・・
12時半に寝て6時に起きるんで睡眠時間は5時間半
バスの中で寝れるとしても40分くらい
それを毎日繰り返してるんでもう眠いのなんの!
でも、3年になってからは慣れてきたみたいでさすがに授業中に寝ることは無くなった!
退屈な授業が減ったからってのもあるけどねw

それにしても、3年になってからとある先生の授業が増えまくった件について、
月曜は無いんだけど・・・
火曜日は実習で3時間
水曜日は課題研究で2時間
木曜日は選択Iで1時間
金曜日も選択Iで1時間
まぁ情報,情報工学系の授業を選択してるのと、実習がちょうど重なってるからほぼ毎日会うことになる
月曜日は選択IIのおかげで2,3時間目が選択IIで英語、5時間目がOCIだから英語漬けだし!
そういえば、理科系が無くなったのが嬉しい!
2年のときは3単位分あったからね・・・
クラスの半分(20人くらい)が寝てたときもあったなw
[PR]

by mura0319 | 2006-04-29 16:54 | 日常
2006年 04月 27日

最近

面白いゲームみつけたんでやってみたらハマった!
もう4日くらいやってるけど全然進まない!

そういや実りがローゼンのゲーム買ったそうで。
クリアしたらやってみたいけど現段階では重なっちまう!
はやくクリアしたいなー
[PR]

by mura0319 | 2006-04-27 23:23 | 日常
2006年 04月 25日

こんなときに

いつもは調子の良いときだと1時間、悪いときだと10分ほどで回線切れるわけで。
回線切れるだけならいいものの、ルータでは接続完了してるのにPCのほうではネットが切れたままになってるという状態なんですy
だからいっつもルータ再起動かけてます。こうしないとネット繋がらないみたい。

な の に

昨日夜12時~今帰ってくるまで一度も落ちてなかったみたい。
15時間近くも切れないって新記録かも・・・。
単に回線の調子良かっただけなのかねぇ?
[PR]

by mura0319 | 2006-04-25 16:47 | 日常
2006年 04月 22日

たぶん

7時起きとか言われたけど無理だろう。
昼過ぎくらいに、ひさしぶりにスコアグラフ更新してみるか。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-22 04:21 | 日常
2006年 04月 21日

筋肉痛

昨日走ったり跳んだりしたからふとももとか横腹が痛い!あと背中も・・・
なんか明日は朝早くに起こされる模様
[PR]

by mura0319 | 2006-04-21 22:01 | 日常
2006年 04月 20日

俺って

脳貧血持ちらしいよ!

今日体育あって50m走で2回走っただけで吐き気とか
よく考えれば1年も2年も2回走った直後に気持ち悪くなったね
あとは立とうとしたら頭のあたりが何かふわ~っとした感じになるし
結構前からあったことなんだけど、脳貧血だとは思ってなかったy
まぁ、太ってて体弱いって言ったら俺のことだね!

ってか、脳貧血って貧血とは全く別物だったんだね
自律神経失調症からくるとか、ストレスとか、当たってるのかも・・・
基本的にネガティブシンキングなんだよなぁ
[PR]

by mura0319 | 2006-04-20 21:39 | 日常
2006年 04月 19日

3年になってから授業が楽すぎて逆に暇とかね!
慣れって怖いね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-19 23:56 | 日常
2006年 04月 17日

寒気

朝から夕方までずっと寒気があったので病院行って来た!
夕食くった後にビーマニやってたとか秘密
今は夕食後の薬のおかげでまぁまぁおさまってきたかな
ってか片手強化やってねええええ!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-17 23:50 | 日常