カテゴリ:日常( 92 )


2006年 05月 25日

消えた

最近気づいたら寝てるから、FILEBANKログインするの忘れててファイル消えちゃった☆
ぶっちゃけある程度したらそこまで置いておこうとか思わなくなるねw
[PR]

by mura0319 | 2006-05-25 23:35 | 日常
2006年 05月 24日

ねむ・・・

いつの間にか寝ていて、しかも中途半端に起きた・・・
おかげでなんか逆に眠いし!
ちゃんと風呂入ってまた寝てきま

そういや明日はテスト2教科とも英語だから英語のことだけ考えてりゃいいや
[PR]

by mura0319 | 2006-05-24 23:12 | 日常
2006年 05月 23日

今日も

寝てたよ!
今日はテストだったから家へ帰ってきたのが2時くらいで、
なんかベッドに横になってたらいつのまにか暗くなってた
時間見たら6時であせった!
テストの感触は正直言うと微妙、数学はいつもクラス平均点が高いから無理そう
もう1つの教科は選択肢ばっかりだったから簡単だったかな
でも意表をついてきた問題あったから、点数はそこが合ってるかどうかによるね
明日は現文があるわけだが、これが無理すぎる
小論文の練習ってことで作文書かされる・・・
題材があればそこそこ書けるんだけど、全くもって無い
よって絶望的

そういえば今日は昼でテスト終わって帰るってことで、いつも寄ってるとこじゃないほうのローソン寄ってみた
ハバネロの新商品があったんでレジに持って行ったら
「お!?凄いな~、辛いの好きなの?」とか、
「隠し味はサボテンだって!」とか、
挙句の果てには、「工業の2年生がいっぱいローソンパス作ってたよ~」って言ってたんだけど、
俺も友達も3年だからwwww
俺が指で3って表して、「3年なんですけどねw」みたいな感じで言ったら
「3年でも作れますよ(苦笑)」
いやいや間違い認めろとwwwwwww
とにかく絡まれてウザかったy
あそこのローソンはそんなに混まないからトークも出来る店員が配属されてるのか?(二人ともおばさんだったが)
しかも並べてあったヨーグルトが賞味期限切れてたよ、ちゃんと商品確認しろよ!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-23 22:52 | 日常
2006年 05月 22日

起きたら

真っ暗
どうやら5時~8時寝てたみたい
晩飯が酢の物と豚のしょうが焼きだけとか全然足りねええええ
ってか久しぶりに日常のことについて書いた気がする

そういやリア友にここがばれた!
っていっても自らばらしたんだけどね
[PR]

by mura0319 | 2006-05-22 23:20 | 日常
2006年 05月 12日

吐き気と頭痛

一昨日くらいから吐き気があったけど、今日は朝から頭痛もプラスされてて大変だったy
まともに飯食ってるはずだし、三食食べてるのにねー
睡眠も6時間くらいしてるのにねー
また精神関係の病気ですかそうですか
[PR]

by mura0319 | 2006-05-12 23:36 | 日常
2006年 05月 09日

睡魔、再び

頭痛がひどかったんでベッドの上に転んでたら7時から11時まで寝てた
それにしても寝汗がひどい
明日から日曜まではずっと雨らしいからそんなに暑くならないだろうけど・・・
バイクだから合羽着て運転するのuzeeee!!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-09 23:10 | 日常
2006年 05月 07日

過ぎてみれば

はやいもんですね
GW終わっちまいますよ

それにしても今日は眠かった
まず寝起きから眠かったけど時間が時間だけに起きたけどね
ビーマニやってたけど目が乾いて思うように出来なくてやめた!
とにかく毎日RED発売が楽しみ
[PR]

by mura0319 | 2006-05-07 02:05 | 日常
2006年 05月 06日

こどもの日

日付が変わってしまったので昨日だけど、
昨日は親戚のおばさんが二人来てた
「こどもの日だからって何もあげれないから少しだけどとっといて」
って1万円も入ってるよ!
もう一人のおばさんからは更に千円もらっちゃいました
ありがたや
やっぱりおばさんたちから見たらまだまだ子供なんだなーと思ったy
[PR]

by mura0319 | 2006-05-06 00:44 | 日常
2006年 05月 04日

延期

5,6日は大阪に行く予定だったけど延期になっちゃって暇になった
来週はPTA総会の代休で3連休になるのでその時に行くかも
行く前に解禁して欲しかったけど無理か・・・
まぁ、18日にCSREDが届くからやり込みまくるけどね!

とりあえず筋肉痛と風邪にやられてるんで休日にしては早めに寝るか
[PR]

by mura0319 | 2006-05-04 01:23 | 日常
2006年 05月 01日

疲労感

今日は5時間しか寝てないのになぜか朝起きて眠いけど目がパッチリ
なんでだろう!

それにしても今日は暑かった
全国でほとんど30度超えてるとか異常気象
来月まで衣替えじゃないけど、午後の授業では学ラン脱いでないとやってられなかった
それにしても地理の時間皆寝すぎ!
3分の2は寝てた気がするけど、学ラン脱いだらちょうどいい暖かさになるから俺も1、2分寝てたのは秘密

実りからローゼンのゲーム借りてみたけど・・・
まず起動
→OPムービーなんかキャラがおかしい
→本編ではPS2本体がありえない音で回りだしたりめちゃくちゃ放熱してたりした
→しかもBGMバグってるし、声がリピートされまくってるんですけど?
さすがにヤバそうな音出してたんで中止したけど、最初の敵倒したとこで断念したとか・・・
TAITOが悪いのか、それとも俺のPS2が悪いのか・・・分かんね!
とりあえずこの不具合に耐えてまでクリアする気になれないから明日返すつもりだったり
明日学校行けば連休だから早めに寝ておくかな!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-01 22:52 | 日常