カテゴリ:音ゲ( 93 )


2006年 04月 08日

そういえばグラフって

思ったんだけど、
CS REDのグラフは現在スコア、自己最高スコア以外にあるんだろうか・・・?

データがあればライバルのグラフ表示出来るけど・・・それ以外って・・・?

RED稼動終了時のデータとか入るんだろうか?コナミそこまでするんだろうか・・・?

メモカからデータ吸い出すやつ買わないとライバルデータ送るのは無理だろうか・・・?

色々もやもやするとこもあるわけで。もしかしてネット対応になるとか?そうだったらいいんだけどね!
家でもゲーセンみたいにやれたらいいな~って妄想でしたすいません。
まぁ実現してくれればかなり凄い傑作になると思うんだがね!難しいかな。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-08 04:02 | 音ゲ
2006年 04月 08日

デニム

十段ワンモアのデニム地帯まで残れるようになった!
2回やってみたけど無理でしょあれは
まぁNo.13穴で100%~80%くらいあれば行けるでしょ。単体クリアは一応してるし・・・。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-08 00:29 | 音ゲ
2006年 04月 04日

RED特別版コンプリートセット

REDは好きな曲多いし特別版コンプリートセット予約しといた!
皆も予約しようぜ!!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-04 17:37 | 音ゲ
2006年 04月 03日

どう見ても

引き篭もりです。本当にありがとうございました。
だって29日ゲーセン行ってから外出てNEEEEEEEEE
ま、田舎だからまわりは田んぼだらけだし1人で遊ぶとこねーよ。
そんな田舎なのに何故かIT先進町(?)なのでちゃんとADSL通ってたりします。
来年には光もくるらしいね。俺は町から離れて京都に行ってるだろうけど。

そしてあえて俺はここで宣言する





今日寝てません




なんか寝る気にならないので朝っぱらからビーマニしてるわけで。
数曲スコア更新(+4~24)した。コンボも更新した曲があった(+20~199)。
乱もやってたはずだけど正規でスコア+24とか何これ!10回くらいプレイしてたんだがな・・・。
他の収穫といえば乱でDAISUKEをHARDクリアしたくらいかな

社員が鳥なのにmiss1だからフルコンにしたいところ
俺はスコアラーなのでフルコンした曲≒鳥、AAの曲になります。フルコンしたらまずAA以上はとってるはず!ACは別だけどね!(っていうかフルコンでAとかBALLAD THE FEATHERだけ)
鳥なのにフルコンしてないとかスコアラーにはよくある話・・・だよね?俺がそうだけど。 

ナルキッソス乱 A-JAX乱 虹虹乱をHARDクリア
7KEYはHARD未クリア白壁と18だけ(乱抜きだとかなり多いけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-04-03 07:57 | 音ゲ
2006年 04月 02日

One More Glorious Days

Glorious Daysライトやっと鳥きたぜええええええ
ランダムですけど('`
他にはShakenライトと虹虹ライトも鳥きた!乱つけてますけどね!

あと、クエ穴でランダムが当たってスコア更新+コンボ711に更新
[PR]

by mura0319 | 2006-04-02 01:34 | 音ゲ
2006年 04月 01日

微妙

今日の更新:
RAINCARNATION乱鳥寸止め
PLATNIC乱鳥寸止め
侍乱ハードクリア
No.13乱ハードクリア

ビーマニがまた少し上手くなったのかも。CSだけかもしれないけどね!
ACでフルコン増やしたいな、スコアラーだけど。
あと、全体的にスコア更新とTRANCEコースのスコア更新したいね!




Double Loving Heartの最初の4ノートが曲とタイミングおかしいと思うの俺だけ?
[PR]

by mura0319 | 2006-04-01 18:06 | 音ゲ
2006年 03月 31日

ランクメモ

djランクAA:
□ALFARSHEAR
●DEEP ROAR
●Double Loving Heart
●Heavenly Sun ( IIDX VERSION )
●iFUTURELIST
●Look To The Sky ( cyber True Color )
●SPRING RAIN(LLUVIA DE PRIMAVERA)
●This is Love
●tiger yamato
●Why did you go away
●Zenius -I- vanisher

★So Fabulous !!
★Tonight?

×Crazy K.I.N.O.

djランクA:
□broadbanded
□Parasite World
□tripping contact
□TYPE MARS(G-Style Mix)
□Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION)
□罠

●Apocalypse ~diege of swans~
●BREAK OUT
●Hearmony and Lovely
●Melody Life
●Sun Field
●wish

★BALLAD THE FEATHERS
×BOOM BOOM DISCO NIGHT

djランクB:
□Power of Love
○Bloody Tears(IIDX EDITION)
●The Dirty of Loudness
[PR]

by mura0319 | 2006-03-31 14:55 | 音ゲ
2006年 03月 30日

やっべええ

CS10th十段ワンモアまでいけた
でもワンモア無理すぎでしょ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-30 23:43 | 音ゲ
2006年 03月 29日

ラス落ち

もうね、朝バスで向かってるときから下痢
着いてからも下痢
昼飯まともに食ってないから2時~腹痛かった!

でもなんとかビーマニやってました

何かスコアラーなのにフルコンしてた
・So Fabulous !!(AA)
・BALLAD THE FEATHER(A)
・Tonight?(AA)
初めてフルコンなんてしたからフルコンエフェクトが嬉しかった!

あと青龍がAAいったのにクリア出来なかったり!2回目にやったらクリアしたはいいけどボーダーでAとか。
プラとバトルしたとき白虎やらせてもらってBだったかな?
あと、フルコンで玄武が出たのでやったらCだった。あれHS5で4/10くらい隠してたんだが遅かった。玄武マジで遅すぎw
朱雀もバトルでやらせてもらってBかそこらへんだった気がする。光らねえよ!

DDも大分やったので蠍火普通にやったら40%くらいしか残らなくて乙
イージーのときは調子が良かったからなw


八段もやりました



結果:撃沈


samuraiミスって36%で終わったとき、こりゃ失格だって思ったよ
ちなみに92%->36%->94%->0% 達成率27% 達成も何もないような!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-29 21:03 | 音ゲ
2006年 03月 28日

ライバル

明日は水曜日ですよ!KONAMIが更新するかもしれない!
ライバル登録サービス開始されるだろうか
開始されたら俺はゲーセンに行く予定
休みの日にバス乗るのって初めてかも?なんか変な気分!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-28 18:02 | 音ゲ