カテゴリ:音ゲ( 93 )


2006年 05月 26日

久しぶりのDD

テストオワタ\(^o^)/
ってことでアミパラ行って来た
EUROコースで手慣らしして、八段やったら合格とか!
ちなみに達成率は82%
その後ウィンドウホールドやっちゃったり!!ミスったんだけどね!
十段やってみたけど、こねくしょん穴で30%くらい、No.13穴で40%後半くらいだった
DUE穴でHS0.5で紙200くらいにしてたら速すぎてミス連発して夢オチ前で閉店
DUE穴超えたらあとはワンモア穴だからいけるかなと思ってる
あとは全体的にミスを減らせば・・・
そんな感じ!

今日はギターもやってみた
ゲーセンだと20台前半とか10台だと物足りなかったなー
BLACK OUTとGLIDEやってみたら案外いけたとか嬉しす
セッションだとはいえ40台のもクリア出来たし!
スキルポイントが未だにわけわからないけどね・・・

段位の詳細
[PR]

by mura0319 | 2006-05-26 20:33 | 音ゲ
2006年 05月 22日

ライト7

ライト7でAA残り20ちょいになった!
判定の厳しさレベル4にしてるけど今回光りすぎでしょ・・・
正規なのにパーフェクト出まくって焦る
それにしてもエキスパでフルコンした曲があったりしてまだカウント0のがあったりするけど、
鳥になってるやつは好きな曲以外もうやる気起きないw
ライバルがどれくらいスコア伸ばしてくるか冷や冷やしてる!
言ってくれないと更新する気にならないんでw

そういやRED発売後にCGI公開するとか書かれてたけどまだなのかな
[PR]

by mura0319 | 2006-05-22 00:24 | 音ゲ
2006年 05月 21日

がんぼる

20日中に更新出来なかったのちょっと痛いね

それにしてもライバルがいると燃える!
ライバルのグラフ表示させてプレイするとスコアが上がるわ譜面が光るわでやばい
GAMBOLがAの真ん中くらいいったからAAいけるかも
AAがハードクリア安定でもないけど、今日家でやっても落ちなかった!
自己ベがAの真ん中くらいだからAAいけるかなーと思ったけどあの時のスコアはまぐれだったのかも
Love Again...ライトで19万5千点出てやばかった!
GREATがPGREATの10分の1だとかなりやばいスコアが出るね
あとは蠍火ライトがギリギリ鳥コンでlower worldも鳥コン出来たんで今日はもう満足
EXスコア777出たけど何かいいことおきないかな
TapheXが.59で777出したみたいだけど明日何かやばいんじゃない?w

明日はもっと凄いものが書けるようにしたいね

見づらい場合はクリックして別ウィンドウ表示してくだしあ
f0013379_215018.jpg
f0013379_221065.jpg
f0013379_232422.jpg
[PR]

by mura0319 | 2006-05-21 02:04 | 音ゲ
2006年 05月 19日

目が限界

AAハードクリア出来ました!
目ぼしい収穫はこれしかないかも
十段はふぁけちめ穴の二重螺旋の最後のほうで落ちました
後はライト埋め、7KEYのフルコン埋めをしてました
明日は実りの家へ行く予定って今はTapheXですかそうですか
[PR]

by mura0319 | 2006-05-19 23:50 | 音ゲ
2006年 05月 19日

ライバルデータ

メモカにライバル情報として新たにデータ作られるんなら、メモカ1つだけでもOKかな?
メモカからPCにデータを転送させるやつってどれがいいんだろう
誰か知ってたら教えてくださいな

ってか相手も持ってないとライバル登録出来ないね
[PR]

by mura0319 | 2006-05-19 00:42 | 音ゲ
2006年 05月 18日

こんにちはRED

俺の心配をよそに、玄関開けたらすぐ箱が目に留まった
「やべぇREDきた」とか独り言言ってたし!
とりあえず箱開ける、REDの箱はポップンみたいに紙じゃなくて良かったw
ポスターは・・・うん、眉毛
ストラップが予想してたのより短かったのがちょっとショック

とにかくREDプレイ
[PR]

by mura0319 | 2006-05-18 23:43 | 音ゲ
2006年 05月 18日

うおおお

朝っぱらからREDやってエンディング見てる自分を想像したら感動して涙出そうになったとか!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-18 08:13 | 音ゲ
2006年 05月 17日

wktk効果?

どうなのかは定かじゃないけど、ライトで鳥出てるもののEXスコア+20とか数曲更新
あとライトのトランスコース鳥出た!

そ れ と
今まではシャープのテレビデオ使ってたんだけどRED発売ってことで(?)放置されてた割とよさそうなテレビに変更
ソニーですけどね
早速ゲームの文字が邪魔、明るすぎという難点が!
でもなんとか祖父の部屋にあるソニーのテレビデオのリモコン使ったら設定変えれたんでOK
スタンダードの消費電力:減にしないと明るすぎてまともにプレイ出来ない!
トリニトロンだから、こっちのほうが綺麗だとは思うよw

ついに明日RED届くってことで今日一日中wktkしてた
ノートにREDとか書こうとしてた!
そういえばプラがREDフラゲしてた・・・
ペプシコーラのREDだけどね!

そういえば明日田植えで誰も家にいないとか
15時~17時にしてるけど大丈夫かな・・・
雨が降ったらやらないらしいけどね
[PR]

by mura0319 | 2006-05-17 22:34 | 音ゲ
2006年 05月 16日

フラゲ

いや、俺がフラゲしたわけじゃないけどね!
思うけど、フラゲ出来ないようにしたほうがいいと思うよ
CSスレでフラゲ情報見てた俺が言えることじゃないけどねw
でも、やっぱり見てしまう
他の人だけ出来るってのはずるいよなぁ
だから自分も気分だけ味わいたいみたいな・・・
んまぁ18日には届くから問題ないけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-05-16 23:24 | 音ゲ
2006年 05月 15日

DJMAX再び

またちょっとやってました
やっぱりDJMAXやってる人って、

他になんらかの音ゲーやってる人(KONAMIとか、他のネット音ゲー
        or
ネトマの他ゲーしててやってみた人

これががほとんどなんじゃね?
実際、結構前にロビーでビーマニの曲について喋ってた人がいたし!
今日やったとこで会った人もギタドラとかやってたりしてるらしい
な の に
ビーマニプレイヤーに会わなかったな
やっぱりビーマニって音ゲーの中では過疎ゲーなのかな
[PR]

by mura0319 | 2006-05-15 22:18 | 音ゲ