中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オンゲ( 7 )


2006年 02月 04日

RO再燃とか

あるある
1000倍/1000倍の鯖ですが!
すぐ転生出来るけどステ最高99とかなえす

まぁスカイプしてて4日の日記じゃなくなってるとか秘密
[PR]

by mura0319 | 2006-02-04 23:59 | オンゲ
2006年 01月 21日

エランシア

無料化されたらしいんでやってみた

糞ゲーの悪寒
[PR]

by mura0319 | 2006-01-21 23:26 | オンゲ
2006年 01月 10日

とりあえず

+5トリプルタイタンツーハンドソードと+6トリプルボーンドツーハンドソード出来たからそこそこ戦えるようになりましたとさ。
あとまるすに防具もらってWRYYY!!なかなか使える。
あと装備してた防具も恐々精錬して+6にしたりして満足。
とりあえず転生繰り返すしかないのか。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-10 00:26 | オンゲ
2006年 01月 09日

微妙

なんかまた鯖移動したけど微妙。
なんか転生がめちゃくちゃめんどくさいっていう。
ってかROエミュにもそろそろ飽きてきた悪寒
[PR]

by mura0319 | 2006-01-09 21:02 | オンゲ
2005年 12月 29日

ケミやばす

ケミことアルケミスト使ってます
ステはとりあえずDEXカンストさせるまでDEX。後はAGI(避け)なりVIT(防御力+HP)なりSTR(所持量)なり。
最初は自由に狩ればいいと思います。ある程度Lvが上がったら、後は2次までオークゾンビをクエストスキルのCR(カートレボリューション)を使って倒しまくります。
そして、2次になったらバイオでヒドラ4体出して狩るのお勧め。かなりうまいです。
ヒドラのフォーメーションも考えてみた。
1.1マスくらいの間隔で四角に置く。
2.3体だけ1マスの間隔でかためといて1体をちょっと離して置く。
3.2体ずつ1つの組にして前後に置く。
4.5マスくらい間隔で四角に置く。

まず1はスタンダードに狩る用。2はちょっと強い敵がいるときに有効かな?3は比較的弱めのとこで狩るときにおすすめ。4は乱獲したいときなどに。
バイオで作ったモンスターは他の人が出したモンスターも攻撃するので注意してください。
その点を踏まえて、2人ともケミのPTを作ってヒドラ4体×2で10マスくらいあけて2つの平行な壁を作りそこにモンスターを誘い込んで攻撃させるとかなりおいしいと思います。
よほど動きが早いモンスターでない限り、ヒドラが4体~8体いれば身動き出来ないです。


今日試してみたけど、かなり強いとこへ狩りに行く場合のPTを作ってみました。
必要なのはハンター、アルケミスト、ソウルリンカーの3人。
エミュ鯖でソウルリンカーを実装してるとこしか無理だと思います。いなくても出来ますが火力低いので難しいと思います。普通に狩ったほうが早いかも?
後は秘密です(゚ε゚)b
[PR]

by mura0319 | 2005-12-29 04:28 | オンゲ
2005年 12月 18日

コミュ脱退

なんか新しいエミュ鯖立てるっていう話になって、その鯖のmixiのコミュを作れば宣伝になるんじゃないかって話に。
そういうわけでより多くの人に見てもらうためにコミュ大幅削除しました~
ちなみに154→44に減らしました。
消してるとき思ったけど、どうでもいいようなコミュ入ってたのもあったりw
[PR]

by mura0319 | 2005-12-18 13:33 | オンゲ
2005年 12月 06日

強化日和

なんか暇だったんで強化してみました

強化武器:
ツーハンドソードs3 2本

まず、手始めに+7まで強化
→+6でクホホ
→+7まで難なく成功
+8へ強化
→成功
+9へ強化
→成功
+10へ強化
→成功
(゚∀゚)!!?

今まで+9のツーハンドソードを使ってたけどこれからは+10をメインで使います。
それにしても何挿そうか迷う。

強化防具:
マントs1 6個くらい
ヴァーリのマント 1個

まずマントは+7を目指す
→3個成功
+8へ挑戦
→2個成功
+9へ挑戦
→1個成功

ヴァーリのマントは+7に挑戦したら失敗したっていうオチ。まぁ微妙だったからいいけどw
+9がもう1個出来たら+10に挑戦するつもり。何を挿すかはまだ未定・・・。
[PR]

by mura0319 | 2005-12-06 23:56 | オンゲ