カテゴリ:他( 37 )


2006年 01月 12日

googleで

このブログを検索したら3サイト目に出るっていう。
なんか微妙に嬉しい。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-12 23:45 |
2006年 01月 07日

かぶってる

いや、名前変えたのはいいんだけど同じ名前のブログがあるっていうね。だからアクセス人数増えたんだろうね。
変えようと思ったけどまぁいいか。だって俺のには「」がついてるからさ!
インスパイヤですよインスパイヤ。いいじゃないインスパイヤ。

そういや、いつのまにか全体のアクセス数が200超えてたっていう。
誰が踏んだんだろ。本人には見えないから分からないだろうけどw
[PR]

by mura0319 | 2006-01-07 01:23 |
2006年 01月 01日

あけました

昨年は出会いが多かった年だと思う。色々な人に出会った。
やっぱり一番の出会いはかじゃ、まるす、芋、りん、でぃおね、零一さんでしょうか。
誰が一番とかなしに、全て一番なんだと思うよ。
まぁ、あんまり真面目に書きすぎても普段の俺が違いすぎるから気まずくなるっていうね。
皆さん今年も良い出会いがありますように。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-01 00:00 |
2005年 12月 21日

mixiやってます

まぁ、最初のほうに触れてたから分かると思いますけどね
ちなみにここです
[PR]

by mura0319 | 2005-12-21 21:52 |
2005年 12月 20日

キリバン

なんか知らないけど全体の訪問者数がちょうど100でした。

気分転換に背景とか変えてみようかな?
[PR]

by mura0319 | 2005-12-20 22:27 |
2005年 12月 15日

どっちだよ、と

うん、やっぱりこのブログに戻したっていうね。
なんか友達がExciteブログやってるからこっちのほうが色々なにかとアレなんですって。
[PR]

by mura0319 | 2005-12-15 23:00 |
2005年 12月 04日

作ってみましたよい

mixi日記だとmixiに登録されてない人は見えないんだよね・・・当たり前だけど。
そんなわけでmixi外のブログにしてみた次第。
最近は毎日書こうとか思ってなかったりしますがががgg
[PR]

by mura0319 | 2005-12-04 13:08 |