中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:他( 37 )


2006年 02月 11日

三国志いいよ三国志

今日は新武将作って遊んでました。
俺は1-100まで自由に能力振れるのは良くないと思うんだが!
だってALL100の武将も作れるし、能力高い武将いくらでも作れるからね。
だから、5だったか忘れたけど決められた能力値の中から振り分けるタイプのほうがいいね

とりあえず今やってる武将は特技22個覚えてて全体的に能力高くしすぎたっぽい
[PR]

by mura0319 | 2006-02-11 23:26 |
2006年 02月 08日

三国志Ⅹ

今更ながら三国志Ⅹやってました
おかげで昨日書いてないとかあるある

やっぱりⅩみたいな自分が1人の武将を選んでプレイするスタイルが一番いいと思うなぁ
[PR]

by mura0319 | 2006-02-08 23:59 |
2006年 01月 31日

無理

やっぱ体育の教師って無理だわ
相性クソ悪い(と思ってる)
[PR]

by mura0319 | 2006-01-31 16:54 |
2006年 01月 29日

発見

俺はヤバイ発見をしたぞ

高速バスを使えば岡山から東京まで 新幹線の片道料金=高速バス往復料金 ってことをな。
まぁ、新幹線の往復時間=高速バス片道時間 だけどね!どうせ夜間バスだから寝てるし問題ないかと。
さらにこれに学割使えたら2割引くらいいくからもっと安くなるね。往復1万2千円ってとこかな。

往復1万2千円とかなら、俺でも十分に行ける料金なんだよな。問題は宿泊するとこだけど・・・。
まぁ、りんや芋に会える可能性が高くなったわけです。良かった良かった。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-29 15:17 |
2006年 01月 27日

調味料バトン

プラからまわってきたんでやってみます

Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


・目玉焼き

塩コショウ or しょうゆ

・納豆

入ってる納豆のタレ
あの甘いタレがいいんです
ちなみに納豆はごはんとかにかけずにそのままガーッと

・冷奴

しょうゆでしょ

・餃子

餃子のタレ+ラー油
ないときはポン酢+ラー油とか

・カレーライス

一時期はウスターソースかけて食べてたね
酸味が混ざっていい感じになるよ

・ナポリタン

パルメザァァァァンツィーーーズ

・生キャベツ

カゴメのとんかつソースかコールスローサラダ用ドレッシングとか

・トマト



・カキフライ

タルタルソースですね。
ないときはなにも付けずにってのもあり

・メンチカツ

とんかつソォース

・コロッケ

とんかつソォース

・天ぷら

天つゆかな

・トンカツ

とんかつソース

・ご飯

調味料じゃないけど弁当のご飯にはこんぶの佃煮がのってるね
あとはふりかけとか
関係ないけど飲み物飲まずにご飯だけ食えるっていう変人です

Q.回したい人5人は?

芋、りん、でぃおね、あみちゃん

俺が零一さんにまわさないのは芋がまわせなくなるからとかあるある
[PR]

by mura0319 | 2006-01-27 01:21 |
2006年 01月 24日

infoseek

登録完了メール着て、CGIに必要な物もアップした。
でもPerlへのパスがわかんねー、独自のプロバだからわかんないっていうね。ちなみにデフォじゃ無理だった。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-24 21:28 |
2006年 01月 21日

多分

これからは中途半端魂でやっていくと思われ
[PR]

by mura0319 | 2006-01-21 23:36 |
2006年 01月 20日

恋愛バトンとか言ふもの

正直寝させてくr(ry
まぁ、やってやりますとも。後のことは知らないけど。

*告白する⇒△

好きになっても、告白することはまずない。1回だけ告白したけど、ほとんどの場合はする前に別の人を好きになったり。

*告白される⇒×

多分俺を好きになって告白するとかいう人はいないと思われ

*同性に告白される⇒×

その場から走り去るだろうね

*ファンがいた⇒×

んなこたぁない

*片思いして告白して振られる⇒×

片思いして告白したのは1回だし、その1回で付き合ったし これは両思いになったのか?
片思いなら3回ほどあったような
ちなみに中学校のときは両思いになったのか良く分からない関係になった人が一人。

*付き合っていて振られる⇒×

あれは自然消滅とか言うやつじゃないか

*ラブレターをもらう⇒×

ないです。芋とまるすはあるのに!

*ラブレターをあげる⇒×

ないね。あげるくらいなら告白してます。

*キス⇒◎

いいんじゃね

*駅でキス⇒×

ってか駅にすら行くこと少ないしその前に今キスする相手もいないんですけど

*公園でキス⇒○

ありがちだけど、実際にはないね

*人前でのキスなんて平気⇒×

無理無理

*同性とキス⇒×

無理無理
子供とか赤ちゃんならまだありなのかもしれないが

*恋人と手をつないで街を歩く⇒◎

いいんじゃないかな
実際にはないけど

*恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす⇒×

プリクラ撮らないってか撮れる場所が少ないんですけど!
携帯とかに貼ってる人いるけど俺はあんなことしないね

*話した事もない人を好きになる⇒△

微妙なところ
好きになって話してさらに好きになるとかならありだなとか思ったり
ちなみにエアマスターこと相川摩季の両親は街中でいきなり初対面で結婚しようって言って結婚したんだっけ。関係ないとか乙

*年上が好き⇒△

1、2歳とかならありじゃないかなぁと思う。
決して熟女好きとかいうんじゃありません

*年下が好き⇒○

とは言っても好きになるのはタメですけどね
大体出会いがないし!

*外見重視⇒×

外見がよければいいってもんでもないと思う
やっぱり性格悪いと冷めるし

*最近結婚を意識⇒×

まだ無理な年齢あるある

*結婚した⇒×

無理だって

*ダメな人を好きになりやすい⇒×

どうダメなのかにもよると思うがね

*指輪をもらう⇒△

別に指輪とかが好きなわけじゃないけど、好きな人がくれるものなら嬉しいなぁとか

*指輪を贈る⇒△

欲しいとか言ってくれればあげるのかも
でも相手が言わずに感じ取れるのが恋人ってことなんでしょうか

*ビックリプレゼント⇒×

基本的にプレゼントとか贈らないタイプなんで

*恋人と「結婚しようね」と約束する⇒×

この年齢で、そんなとても無責任なことはいえません
リアルな考えの俺乙

*恋人とのメールは欠かさず⇒△

欠かさずってほどではないけど毎日するんじゃないかなぁ
逆に滅茶苦茶送ってくるようなタイプは苦手

*嫉妬深い⇒◎

ものすんごいんじゃないかなぁ
独り占めにしたいとか思うし

*二股以上した⇒×

そんな欲張りなことはしません
恐れ多いです

*二股以上された⇒?

されたとか分からないんじゃないか?
されたと分かった時点でどうしようっていうわけでもないけどね

*実家に恋人を連れていく⇒○

俺の部屋に入ったのは一人だけです

*好きでもない人と付き合っていた⇒×

好きでもない人と付き合う意味なんてあるのか?

*バレンタインにチョコをあげる⇒×

男はもらう側でしょうに

*バレンタインにチョコを貰う⇒○

小学校、中学校のときは幼馴染とかにもらってました
高校に入ってからは女子率が極端に減ったので無理あるある

*恋人に手作りマフラーを贈る⇒×

プレゼントとかしない人だし

*手作りマフラーをもらう⇒×

ないない

*ペアルック⇒×

周りの人の目を気にするタイプなんで

*恋人色に自分を染める⇒×

むしろ染めたいとかあるんじゃね

*五歳以上年上と付き合う⇒×

ないな

*五歳以上年下と付き合う⇒×

ないない

*好きな人がいる⇒△

詳しくは秘密ってことで

*ほれやすい⇒△

そうでもないんじゃないかな
喋ってくうちに好きになるとかならあるけど

*腕まくら好き⇒△

腕まくらより膝まくらいいなぁとか
してくれる人いませんけどね!!

*過去の恋人との品⇒×

そういえばいないなぁとか

*果たせてない元恋人との約束⇒○

ノーコメント

*今までの恋人10人以上⇒×

1人です
文句あるか

*恋人の親と食事⇒○

やっぱり恋人の親とも仲良くなるために一緒に食事することは必要だと思うけど。
まだそんなこと考えることは早いか

*歯ブラシを2本並べて過ごす⇒×

家遠いですし

*3年以上付き合う⇒×

1年と半分くらいだったかな

*忘れられない人⇒○

思い出は忘れちゃだめだと思うよ

*抱きしめ好き⇒◎

恥ずかしいけどね!
たとえそこに二人しかいなくても。

*ドラマのような経験⇒×

ないなー
だって田舎だし

*遠距離恋愛⇒△

近距離っちゃ近距離だろうけど高校が違ったからなぁ

*恋人のために禁煙⇒×

タバコの煙大嫌いな人間なんで。
タバコ吸ってる人は好きにならないと思う

*親に別れさせられた⇒×

ないない
恋愛話しないししたくもないし聞いてきても答えない

*赤い糸を信じてる⇒△

運命の人は必ずいるとか言うけどね
もう出会ってしまっているのかそれともこれからなのか

*恋がしたい⇒×

今の生活を変える気は今のところないね

*最後に回す人5人

見てたらだけどね
プラ、実り、あみちゃん にまわしときます

5人じゃなくて3人しかいないけどね。
ってか、書いてから後悔しても遅いよな!!
いや、書く前から後悔してたのかも
[PR]

by mura0319 | 2006-01-20 00:30 |
2006年 01月 15日

「」バトン

プラからまわってきたんでやってみたいと思います
お題は「BeatmaniaIIDX」

Q パソコンまたは本棚に入っている「BeatmaniaIIDX」に関するものは?
LISUや1048やMASAのスーパープレイ見てありえねーとか思ってるね
いつかはなれるかもとか思いつつ家でCS10thやってます

Q 今妄想している「BeatmaniaIIDX」に関する事は?
やっぱり最高段位の十段で合格、冥穴クリアしてみたいなとか
今の実力じゃまだまだ無理過ぎですけどね

Q 最初に会った「BeatmaniaIIDX」に関する事は?
B4Uかjave into the nightのスーパープレイだったと思うような
もしくはダンレボに入ってたビーマニの曲か、かな

Q 特別な思い入れのある「BeatmaniaIIDX」に関するものは?
やっぱり10thかな、初めて買ったビーマニのソフトだしね
専コンも改造してキーとスクラッチの間離してアーケード風にしてます、アケコンには敵わないけどね!

Q最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
お題は各自で決めてくれればいいんじゃないかな!
とりあえず芋、りん、でぃおねにまわしておきますね
見て、やってみたいって人もやってみてくださいな
[PR]

by mura0319 | 2006-01-15 00:27 |
2006年 01月 14日

不具合?

昨日の「段位認定」を午後5時に書いてたんですが午後10時になってもmixiに反映されないんで投稿しなおしてみたら今度はちゃんと表示されてました。なんだったんだろう・・・
[PR]

by mura0319 | 2006-01-14 16:09 |