中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:他( 37 )


2006年 03月 24日

バトン

プラかわまわってきた
名前分からないらしいですがGO

★バトンを回してくれた人の印象は?
ポッパー
ビーマニも上手くなってきてるね!

★性別、種族は?
性別:男
種族:ゲームオタ

★使ってる携帯の機種は?
W21CA
液晶と本体に少し傷入ってます

★普段着はどんな感じ?
普段着って家に居るときのことか
ジャージとかは着ずにユニクロ着てる

★年齢は?
4月から高校3年生、この前誕生日迎えたばかりの17歳

★自分を変態or変人だと思いますか?
よく変態って言われる
でも褒め言葉だと思ってる

★SとM、どっち?
8割か9割くらいS


★飛行機に乗った事はありますか?
往復1回のみ
修学旅行のときしか乗ったことない

★好きな食べ物トップ3

ラーメン
寿司

小学校のときから変わらない
★食べたら死にますな三種の神器
記憶にございま(

★住みかにしている場所は何処?
MyHome!!
休みはずーっと椅子に座って画面見てますが何か


★法を犯した事は?(御用にならずとも)
中学校のときあったね!
CDに色々曲焼いて放送してました
先生には特に何も言われなかったがな


★これを打ってる今現在眠い?
眠い
だからこそバトンをやってる

★夜型?昼型?
深夜ってか明け方型
午前5時に寝たり、午後3時に起きることもある

★ドラマとアニメどっち派?
アニメ派
ドラマなんて最近面白いのないよ

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
どれにも属さないと思ってる

★水泳はできる?
クロールの息継ぎがまともに出来ないけど25m泳ぎきったことがある!正直死ぬかと思った!
ちなみに平泳ぎのほうが好き

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道は修学旅行行ったことあるから沖縄かな
東京行ってみたいけどね

★野性的or上品?
想像におまかせしま(

★化粧するorしない
男だからするわけねーy
ワックスすらもつけません

★ボーリングは得意?
得意ではないけど面白いから好きかな
1ゲームで2つストライク出れば良い方

★歌は音痴?
声が低いからあまり歌える歌がない
のど痛いんですけど!

★機械は得意な方?
これでも一応3歳からマッキントッシュ使ってたりするから得意かも
Windowsは中学校に入ってから使うようになった気がする

★メール派?電話派?
家が圏外なんでメール
ってか電話は基本的にしない!1番安いプランだから無料通話分少ないし!
それにPCあるからメッセかスカイプで喋ることのほうが多い

★好きな動物は?
猫かな
でも占いで犬って言われた

★性格は?
狭く深く
だけどそれに当てはまる人がクラスに多いから友達も多い(のかな?

★今叫びたい事は?
ビーマニ近くに置いてくれ

★廻す7人
りん

でぃおね
behoimさん
desthinさん

連続でまわしたからって一気にしなくてもいいですy
[PR]

by mura0319 | 2006-03-24 01:16 |
2006年 03月 24日

暴露バトン

いまさら暴露することなんてないけどね!

1.実は○○○がいる

脳内彼女とかは居ないしー
特になし

2.実は○○○やらかした

小学5年の頃に滑って転んで足から大量出血
おかげで大会出れなかったな

3.実は○○○知ってる

実は自分がキモいってこと知ってます
これほんと

4.実は○○○でした

小学4年までは割と頭良い方だったんじゃないかと思う。真面目だったしなw
進研ゼミとかやってたのがなつかし

5.実は○○○が好き

マンガ大好き
ってライフログ見ればわかりますかそうですか


6.実は○○○が苦手

タバコの煙はどうも好きになれない。高所恐怖症でもある。
あと、冷たいもの熱いものを飲んだりすると歯が痛い。知覚過敏ってやつですね。
って実は歯覚過敏だと思ってた俺

7.実は○○○した事がある

校則違反をしたことがある
家の最も近いバス停までしかバイク乗っちゃいけないのに高校の近く通ったりとからかに目的外使用

8.実は○○○が欲しい

ゲーセンが欲しいね、しかも100円の新型液晶の!
ってかもうちょい近場にあれば200円でも毎日いけるのにな

9.実は○○○持ってる

舞-HiMEのDVD持ってるとかあるある

10.暴露させたい7人を指名

りん
は固定メンバー
あとBEHOIMさんとdesthinさんはやってくださいな
それから見た人ね!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-24 00:55 |
2006年 03月 18日

コミュ作ってみた

音ゲー新参者ってコミュ作りました
mixi会員じゃないと見れませんけどね!

誰か入ってくれないとコミュの意味ないから宣伝ってことで!

mixiって何?って人がいたら招待しますよ
メアド晒してもらうことになりますがね
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 03:36 |
2006年 03月 18日

性格分析

りんと芋がやってたんで俺もやってみたら、りんと全く同じでした

型番 内向- 感覚- 感情 -自然
気質 行動性
タイプ 現実家
主文 何よりも人との調和を尊重します。
解説  あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、きわめて現実的。控えめで、地味で、無口です。友人や家族によく尽くし、言葉ではなく行動で示します。おしゃべりをして時間をつぶすよりは、黙って行動する方がいいと思っています。人の不幸や苦しみに最も心を動かされますが、自分の心の揺れを顔に表さず、冷淡な態度を装い、人との距離を置こうとします。プライバシーをとても尊重するので、信用に値する相手を納得するまで時間をかけて選ぶ傾向にあります。
 辛抱強く、人生を寛容に受け入れます。他人の行為や信条を批判することはめったにありません。変化には抵抗せず、柔軟に対応しようとします。現在の生活だけに興味を持ち、ごく単純なことに美と喜びを見いだします。平穏さを大切にし、私生活を人に見せようとはしません。家族や生活より、仕事のほうが大切だとは思いません。一生裏方で、思いやりのある仲間とともに、平穏に暮らしたいと願っています。

留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。

アドバイス
 早口でカリスマ的な人物に弱く、たとえ平気でうそをつくような人であっても、つい信用してしまう傾向があります。良い面ばかりを見て、子供のように人を信用してしまうのです。ごく当たり前の範囲で人を疑うことを習慣づけましょう。そうすれば、相手に失望しなくてすみます。また、時間にルーズなので気をつけましょう。


まぁ当たってるほうかなと思うよ
[PR]

by mura0319 | 2006-03-18 02:15 |
2006年 03月 16日

携帯からメッセ

出来るらしいっすよ

詳細はここ↓
http://cabtalk.com/

まだまだ始まったばかりだしβだから不具合はあるけど、携帯から出来るってだけで十分。
自動リロードが実装されればかなり使いまくるモノになると思うよ!
でも、定額とか使い放題にしとかないとパケ代がやばいことになりそうだけどな
[PR]

by mura0319 | 2006-03-16 00:47 |
2006年 02月 19日

シークレットバトン

まぁマイミクの人との交流が偏りまくってますけどね、ぶっちゃけs(ry

【1】ショータさんとレッヅさん?
【2】分かんないな!実際にやってもらわないと・・・
【3】プラ、実り、芋 かな
【4】プラと実り、芋、りん でしょ!?
【5】りんとかでぃおねにありそう
【6】りんと芋かな
【7】いないんじゃない?
【8】わからね~
【9】いないかと
【10】あみちゃんとか芋とかりん
【11】実りかな~
【12】それっぽいのはでぃおね、あみちゃん、零一さん
【13】実り!
【14】ショータさんと、っぽい人が数名・・・
【15】わかんねー!
【16】りん、芋、実り
【17】いい意味でね! プラ、零一さん
【18】プラ、実り、芋、りん、でぃおね、零一さん
【19】プラ、実り
【20】芋、りん、プラ、実り
【21】プラかな?わかるわけねー
【22】実り、芋?
【23】プラ、芋、りん、実り
【24】いないかな~
【25】あるあr・・・いねーよ!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 22:53 |
2006年 02月 19日

みたらすぐにやるバトン

まあ見た人全員やれってことですかね

別にやりたい人がやればいいと思うけど!

んじゃあいきます

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋の祖父

●今、どんな服装?
部屋着っていうか寝巻き

●今、何食べたい?
ちゃんとした焼肉が食べた・・・い
にく・・・うま・・・

●今、何飲みたい?
ふと思い浮かんだカルピス

●今、真後ろには何がある?
何にもないっていう
まぁあるっていえば鏡(結構遠いけど

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ビーマニ専コン

●今、誰に会いたい?
芋とかりんとかまるすとかでぃおねとか
オフ会マダー

●その人に今伝えたいことは?
ビーマニ面白いよね

●今一番歌いたい曲は?
最近歌っていう歌は聴いてないからな・・・
ビーマニの曲しか聴いてないしね~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
らーびーりんーすー と いんまいあーいず

●今の体調は?
ちょっと風邪気味でのどが痛い

●今どんな気持ち?
とっても寒いです(身も心も

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
とりあえずリア友の2人プラと実りにはやってもらいたいね
あとは見た人でやりたい人がやってくれればいいかと

そこ適当だなとか言うな!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 01:49 |
2006年 02月 14日

ペット度占い

りんがやってたんで俺もやってみた

ryu!さんは犬系奴隷 です!

● 犬系奴隷さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きなご主人様ができたら、頑張って告白してみて下さい。同じ、犬系奴隷のお友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。


★ラッキーアイテム・赤い首輪


★犬系奴隷さんの口癖・「首輪を付けてください」


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by mura0319 | 2006-02-14 16:49 |
2006年 02月 12日

勝手に

マイミク整理させてもらいました。
最近全然ログインしてないみたいだし、交流全くないので・・・。(というかこれからも出来ないだろうし
[PR]

by mura0319 | 2006-02-12 12:49 |
2006年 02月 12日

Windows Live Messenger

これって自分が追加してなくても向こうが追加(して自分が消)した人も表示されるみたいですね。
なんかなつかしい名前の人がいっぱい出ててびっくり。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-12 02:56 |