中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

2006年 04月 08日 ( 4 )


2006年 04月 08日

外付けを内臓に

やってる人ってあんまりいないのかな
情報があんまりないけどシステムいじらないから多分大丈夫でしょう
今使ってる外付けHDDはバッファローの80GBなんだけど、3年くらい前のなんでUSB1.1という古い規格。
記憶では内臓HDD->外付けが1GBで1時間くらいかかったと思うw
遅すぎてあんまり使ってなかったんですが、内臓だけだと14GB+28GBととても少なく使い物にならないのでついに内臓させることに。
外付けがFAT32だったからNTFSにフォーマットしたほうがいいんだろうか。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-08 19:58 | 日常
2006年 04月 08日

再び

上達してるのかな?分かんないけど!
クエ乱でEXスコア+70、18.1万出たのはびびった
虹虹乱でEXスコア+91、AA出たのもびびった!
あと侍乱がEXスコア+170とか!(A->Aだけどね

まぁ右人差し指が痛くなくなったから良かった!まだなんか赤いけどね。

タオル使ってるけど写真UPしてみるお
スコアラーだから少々のミスは気にしないw
f0013379_18471078.jpg
f0013379_18471911.jpg

[PR]

by mura0319 | 2006-04-08 17:43 | 音ゲ
2006年 04月 08日

そういえばグラフって

思ったんだけど、
CS REDのグラフは現在スコア、自己最高スコア以外にあるんだろうか・・・?

データがあればライバルのグラフ表示出来るけど・・・それ以外って・・・?

RED稼動終了時のデータとか入るんだろうか?コナミそこまでするんだろうか・・・?

メモカからデータ吸い出すやつ買わないとライバルデータ送るのは無理だろうか・・・?

色々もやもやするとこもあるわけで。もしかしてネット対応になるとか?そうだったらいいんだけどね!
家でもゲーセンみたいにやれたらいいな~って妄想でしたすいません。
まぁ実現してくれればかなり凄い傑作になると思うんだがね!難しいかな。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-08 04:02 | 音ゲ
2006年 04月 08日

デニム

十段ワンモアのデニム地帯まで残れるようになった!
2回やってみたけど無理でしょあれは
まぁNo.13穴で100%~80%くらいあれば行けるでしょ。単体クリアは一応してるし・・・。
[PR]

by mura0319 | 2006-04-08 00:29 | 音ゲ