中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

2006年 03月 19日 ( 3 )


2006年 03月 19日

弐寺入荷

近場でもないけど、ついにアミパラ津山店にも弐寺が入ったそうです。


WRYYYYYYYYYY!!!



今まで200円で1P全押し反応しない糞環境でしたからね
エキスパ3回と七段やって青龍出すお!


と、思ったけど八段もやりたいから人少なかったらやるお
[PR]

by mura0319 | 2006-03-19 23:25 | 音ゲ
2006年 03月 19日

誕生日なのに

特にこれといったこともなく普通に1日が終わろうとしてる
まぁ寝る前に見た四天王&嘆きは結構興奮したけど。

明日は青龍出来ればいいなーと思いつつ学校行ってきますね!終業式なんで。
昼からゲーセンなんだけど空いてるかな~?人多かったら条件揃える前に終わりそうだけど・・・
[PR]

by mura0319 | 2006-03-19 22:04 | 日常
2006年 03月 19日

四天王



いいね!特に青龍!

四天王曲は1曲ずつ個性があるのでいいですね

20日行ったときに青龍出したいけど、
段位1回+エキスパ3回やってから難易度下げずに3曲目に☆10(☆9でもOK?)でAA出せばゲートオープン→青龍 だよね?
マークは嘆きの樹出来る気がしないから集めようとは思ってないけど解禁前に1度は見てみたいかも。っていうかハイパーはまた別か。

まぁ出来たらいいなーって程度で、人多かったら段位は外せないので段位とエキスパ数回で帰らないとだめかも・・・
努力はしますけどね!
だって自力で出した隠しをプレイするのってなんだか嬉しくないっすか?


四天王ムービー&スキン作者予想してみたり
青龍:GOLI
白虎:MAYA
朱雀:VJ GYO?
玄武:HES?


朱雀と玄武は結構曖昧!

あと、嘆きの樹は救いようのない譜面でしたね

まぁ20日に備えるために備えて寝ますね
[PR]

by mura0319 | 2006-03-19 05:05 | 音ゲ