中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

2006年 03月 14日 ( 2 )


2006年 03月 14日

無理だろうけど

現在少し頭痛がする。最近こたつで寝てるからだろうけど肩も凝る。
まぁ明日には治ってるだろうけどね!治ってなきゃ困るし。

駅の近くにゲーセン復活しないかなーと。しかもビーマニ最新のを設置して!
もしくはア○ネの中にゲーセンコーナー作るとかね!さすがに無理ですか。
でも、駅付近でビーマニ出来るところが出来れば俺は毎日だって行くつもりだね!

そして、明日はDD稼動ってことでビーマニしに行きますよ。
ついでに京都のゲーセンがどんな感じなのかも知っておきたいしね!
・プレイランドキング蛸薬師店
・第一物産A-CHO
の2店舗に行ってきます。
A-CHOは新型らしいのでどんなものなのか見たいってのがあった。
ラウンド1は暑いし、人多そうだから避けることにした。
っていうかゲーム出来る時間が限られてるから、ラウンド1は前行ったから別のゲーセン行きたいしね。
やれそうだったら段位もやってくるつもり。七段だけどね!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-14 17:55 | 音ゲ
2006年 03月 14日

だらだら

京都に来てるのに、特に何をするわけでもなくだらだらしてます。
16日の夜までには帰る予定。

帰ってからもまただらだらするんだろうけど!!
[PR]

by mura0319 | 2006-03-14 17:42 | 日常