中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 16日 ( 1 )


2006年 02月 16日

ひろがりんぐ

USBtoPS/PS2ゲームパッドコンバータとマイク届きました。(1964円也)
一時は最新情報が「当社都合により持ち戻り」とか書かれてたからどうなることかと・・・。まぁ無事届いたんでよかったよかった。

早速ビーマニ専コンつないでJoyToKeyを使って設定し、nazoでいざBMSをやったらスクラッチと7が反応しないっていう。
なにやらスクラッチと7は方向ボタンに割り振られてるらしかった、ボタン番号謎すぎるくらいぐちゃぐちゃ。
そしてフロッピーが入ってることを知らずにゴミ箱に捨ててた俺オツ。
そしてドライバインストールしたら全てのキーが反応しなくなったとかオツ。
とにかく1000円損したーとか思いつつ晩飯へ→焼肉あるある(といっても成形肉乙)
食い終わってひらめいたのか、nazoで専コンの設定出来ることを思い出して設定し、やってみた!
なんかすげー反応いいです、スクラッチは何か変な感じもするけどちゃんと反応してるから問題なしですね。
同時押しが反応しなかった曲はスコア更新するけど、そうでない曲はキーボードでやったほうがスコア出るね。初めてクリアした曲も出て、BMSで専コン使って練習が出来るんでいいです。

マイクはと言うと、ヘッドセットより少しマシ程度らしい(by芋)
まぁ500円だからこんなもんかとか思ってる。
性能良くなったんでスカイプで「劉声小さい」とはもう言わせないぜ
[PR]

by mura0319 | 2006-02-16 23:51 | 日常