中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ

2005年 12月 15日 ( 2 )


2005年 12月 15日

だ・め・ぽ

今日は久しぶりにゲーセン行ってきた!
家からじゃ恐ろしく遠いんで学校の帰りに行くことに。
友達のチャリを借りて30分くらいで到着。
さっそくプレイしよーっと

選曲:EVO66
結果:うわああああああああ最後ちょwwwwwwwまwwwwwww
って感じで1stステージクリア出来なかったっていうオチ。

今度はちゃんとやるぞってことで1stステージはちゃんとクリア。
次は2ndステージ
選曲:なんか忘れた
結果:クリア出来ないとかうわあああああ
まぁ乙ですね。

2クレで3曲とか・・・ねーよwwwww

あとはFinalで冥Easy78%とかBe quietやってみたりとか。
ちなみにBe quietのスコアが芋に負けた。LLPは余裕勝ち^^^
[PR]

by mura0319 | 2005-12-15 23:27 | 音ゲ
2005年 12月 15日

どっちだよ、と

うん、やっぱりこのブログに戻したっていうね。
なんか友達がExciteブログやってるからこっちのほうが色々なにかとアレなんですって。
[PR]

by mura0319 | 2005-12-15 23:00 |