2006年 02月 21日

ねんむー

毎度の下痢で、朝飯を食わずに学校行ってからおにぎり食べてたんだけど、それでもどうも治らないようなので朝もっと早く起きて飯食うことにしたっていう。

ちなみに30分早い5時30分起き。(とは言っても実際30分早くなる前は6時20分まで寝てたのは内緒)

そのおかげでバスの中でも爆睡してるね。

音楽聴きながら寝てるけど、いつのまにかイヤホン片方はずれてることはあったけど、今日は両方とれてたっていう。

まぁ、眠いはずなのになぜか学校では居眠りもせず授業受けてたっていうね、週番だからだろうか。

そんなわけで今から風呂入っていつもより早い眠りにつくとしますか。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-21 21:25 | 日常


<< とは言ったものの      スコア力アップ? >>