2006年 02月 20日

お休み

下痢さんよ、いい加減引き下がってくれないか。

薬飲んでるんだけど治らないっていう。薬結構飲んでるから下痢も強くなってきたのか?

まぁ、そんなわけで今日は休んでましたよ。

寝ていればいいんだけど、それは風邪のときだろって思って別に寝る必要もないんで起きてた。

普段休みじゃない日が休みになるとこれまた暇なもので。

1~2時限目の授業のときは選択授業だったらしく実りとメッセで喋ってました。あのときは腹が痛かった!

選択授業が終わってしまうとまた俺は暇なわけで。

しょうがないからアニメ見てたね。暇すぎて2作品で合計8話見たけど。

ちなみに、かしまし(第1話~6話)とFate/stay night(第1話~2話)見てたよ。暇ですからね。

それから色んなことしてたらもうこんな時間になってるとか1日早いね!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-20 17:46 | 日常


<< スコア力アップ?      シークレットバトン >>