2006年 02月 19日

シークレットバトン

まぁマイミクの人との交流が偏りまくってますけどね、ぶっちゃけs(ry

【1】ショータさんとレッヅさん?
【2】分かんないな!実際にやってもらわないと・・・
【3】プラ、実り、芋 かな
【4】プラと実り、芋、りん でしょ!?
【5】りんとかでぃおねにありそう
【6】りんと芋かな
【7】いないんじゃない?
【8】わからね~
【9】いないかと
【10】あみちゃんとか芋とかりん
【11】実りかな~
【12】それっぽいのはでぃおね、あみちゃん、零一さん
【13】実り!
【14】ショータさんと、っぽい人が数名・・・
【15】わかんねー!
【16】りん、芋、実り
【17】いい意味でね! プラ、零一さん
【18】プラ、実り、芋、りん、でぃおね、零一さん
【19】プラ、実り
【20】芋、りん、プラ、実り
【21】プラかな?わかるわけねー
【22】実り、芋?
【23】プラ、芋、りん、実り
【24】いないかな~
【25】あるあr・・・いねーよ!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 22:53 |


<< お休み      色々あった >>