中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

色々あった

いや~、今日は色々ありましたy

まず午前の部からいきますか!

0時~2時:芋にSkypeで3rdやって見せてたね。それからは芋とメッセで喋ってた。

3時~4時:実りにスカイプやれやれと言ってインストールさせ、1時間話して(というか叫んで)た!

~5時:寝るつもりだったけど、それから結局起きてて5時前とか!もう新聞届いてるよ?

5時~13時:寝

            ~~~~~~午後の部~~~~~~

13時~:適当にネット?

14時30分~:芋とスカイプ。ビーマニやってた。

15時~:中学校のときの友達来襲、1年ぶりくらい?

18時~:友達がカレーうどん食って帰った。俺のうどん!!!

~現在:フォルダと思って開いたのがアプリケーションとか乙。セーフモードで起動するのに起動選択から10分かかって起動とか。

まぁこんな感じの堕落した1日だった、友達が来たっていうアクシデントというかイベントがあったのでまだマシなのかね~

あと、今日の5の2がOVA化とか知ったね。漫画をそのまんまアニメにしたっぽい、絵も話も。
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 22:25 | 日常


<< シークレットバトン      みたらすぐにやるバトン >>