中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

みたらすぐにやるバトン

まあ見た人全員やれってことですかね

別にやりたい人がやればいいと思うけど!

んじゃあいきます

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋の祖父

●今、どんな服装?
部屋着っていうか寝巻き

●今、何食べたい?
ちゃんとした焼肉が食べた・・・い
にく・・・うま・・・

●今、何飲みたい?
ふと思い浮かんだカルピス

●今、真後ろには何がある?
何にもないっていう
まぁあるっていえば鏡(結構遠いけど

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ビーマニ専コン

●今、誰に会いたい?
芋とかりんとかまるすとかでぃおねとか
オフ会マダー

●その人に今伝えたいことは?
ビーマニ面白いよね

●今一番歌いたい曲は?
最近歌っていう歌は聴いてないからな・・・
ビーマニの曲しか聴いてないしね~

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
らーびーりんーすー と いんまいあーいず

●今の体調は?
ちょっと風邪気味でのどが痛い

●今どんな気持ち?
とっても寒いです(身も心も

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
とりあえずリア友の2人プラと実りにはやってもらいたいね
あとは見た人でやりたい人がやってくれればいいかと

そこ適当だなとか言うな!
[PR]

by mura0319 | 2006-02-19 01:49 |


<< 色々あった      OS >>