人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

OS

インストールしまくってました


まず午後1時ごろマウスの掃除のためふたをはずしてティッシュで汚れを取ってたら「バキッ」という音が。

案の定外れてました。というわけで別のマウスを探すことに。







ない。


とりあえず前使ってたマウスをさしてみる。








なんか左クリックだけ反応しないんですけど?

とても使いづらいんで前の部屋の押入れを探してみたら1個出てきたんでさしてみた。














今度は動きすらしないんですけど?

そしてどうにか壊れたマウス直らないかなと思っていじってたら、折れたわけじゃなくて外れてただけだったっていう

ほっとしてまたさしてみたんだが動かない

何度再起動してもだめなんでOS再インストールすることに。といっても上書きだけど。

数分後、再インストール完了・・・と思ったら






今インストールしたのは2つめのOSだったっぽい

つまりはOSを2つもインストールしちゃったってこどです。何やってんだ俺。

もうこうなったらOSを新規インストールしようと、マイドキュメントやお気に入りのバックアップをとっていざ新規インストール。

数分後、新規インストール完了

が、しかし!

やけに画面が重いうえにサウンドドライバも消えてて、更にグラボのドライバ再インストールしようとしたら該当するデバイスはありませんでしたとか。

もうこうなったらヤケでまたインストール(やりすぎだろ

んでまた数分後インストール完了。

バックアップとっておいたファイルやらをCドライブに移してドライバをインストール。そんな感じで1日が過ぎたっていう。

by mura0319 | 2006-02-19 01:39 | 日常


<< みたらすぐにやるバトン      更に眠かった >>