2006年 01月 28日

リアルとかいろいろ

朝、飴食おうと思ってあさってたら個包装されてた袋の中に飴玉が2つ入ってたとかちょっとラッキー?
今でも食わずに残ってるっていう
まぁそれはどうでもいいんですけどね

ちょっと前から時々画像が表示されないことがあったんだけどデフラグしたら表示されるようになった。やっぱり定期的にしないとだめっぽいなー。
別にシステムとは関係ないからいいんだけどサブのHDDもデフラグかけといたほうがいいのかなー。赤いのが7、8割占めてたようなきがす。

スカイプ起動してたら見知らぬ人からメンバーに追加させてください?みたいなメッセージがきてたけどスルーしちまった。
その人は日本に興味があるタイ人らしい。
まぁスカイプ起動しても音声チャットは使わないんだけどね。スカイプ使ってる意味ないだろとか言わないでね!

あと、一昨日から風邪っぽかったけど、昨日は若干治ってたのに今日は鼻水+寒気がきてヤバイ感じ。朝はどうってことなかったのになー。むしろ昨日よりもマシになってたからこのまま治るかと思ってたんだけどね。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-28 00:38 | 日常


<< CGI更新      調味料バトン >>