2006年 01月 27日

調味料バトン

プラからまわってきたんでやってみます

Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


・目玉焼き

塩コショウ or しょうゆ

・納豆

入ってる納豆のタレ
あの甘いタレがいいんです
ちなみに納豆はごはんとかにかけずにそのままガーッと

・冷奴

しょうゆでしょ

・餃子

餃子のタレ+ラー油
ないときはポン酢+ラー油とか

・カレーライス

一時期はウスターソースかけて食べてたね
酸味が混ざっていい感じになるよ

・ナポリタン

パルメザァァァァンツィーーーズ

・生キャベツ

カゴメのとんかつソースかコールスローサラダ用ドレッシングとか

・トマト



・カキフライ

タルタルソースですね。
ないときはなにも付けずにってのもあり

・メンチカツ

とんかつソォース

・コロッケ

とんかつソォース

・天ぷら

天つゆかな

・トンカツ

とんかつソース

・ご飯

調味料じゃないけど弁当のご飯にはこんぶの佃煮がのってるね
あとはふりかけとか
関係ないけど飲み物飲まずにご飯だけ食えるっていう変人です

Q.回したい人5人は?

芋、りん、でぃおね、あみちゃん

俺が零一さんにまわさないのは芋がまわせなくなるからとかあるある
[PR]

by mura0319 | 2006-01-27 01:21 |


<< リアルとかいろいろ      超高速 >>