中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

昨日少し降ってたけど、今日も降ってた
朝のバスが、いつも降りるバス停に着いたのが20分遅かった(バスの中で下痢と闘ってた)。
大雪のせい(おかげ)でまだ来てない先生や生徒がいるらしく、1限目は教室で待機とか。
まぁ、月曜日は楽な時間割だから別にいいんだけどね!

あと、雪とは関係ないけど友達が携帯をムーバ(の何かは忘れた)から902iにかえてました。
やっぱり最新の携帯にすると「夢が広がる」らしい。
俺もこの携帯かえたいね、W21CAなんだけどIIDXWAVE対応してないし!
いっそのことdocomoにしてもいいかなぁとか想いだしちゃったよ。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-23 17:06 | 日常


<< CS10th 八段&九段      DJMAX portable >>