中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

DJMAXあるある

カテゴリは弐寺とBMSですが一応音ゲーつながりってことで。

今日も友達とDJMAXやってました。





はい、明らかにROやるつもりありません。本当にありがとうございました。
まぁ2人だけでDJMAXってのもちょっと寂しいけどね。

数十回スコアバトルの後(俺が無理やり言ったから)ランダムでプレイすることになった。
ランダム選択される→開始ボタン押されオヴァ→数十回やってたんで当然ミッションがまわってきた
ここまでは誰でも予測出来るとは思うんですが、曲開始直後に気づいたこと
あれ・・・?これモーツァルトのSCじゃ・・・?
マジでSCでした。どうもありがとうございました。乱つけてクリアしちゃったけどね!

数回やってたら今度は NeverSaySC とか。
これはクリアしたことなかったんでクリアしてやるぞと意気込んでプレイした結果。
割り当てたキーを替えたんで案外いけるぞ・・・?そのまま終盤へ行ってクリアするかと思われた、が
はい、2回ミスっただけで逝きました!!!
ちなみに友達はまだレベルが12だったので開始直後に1回ミスってガシャーンとかw

また数回やって、「疲れてきたから次が最後」と友達に言われランダム→Easyとか!
そして終わった直後にアイテムバトルというものがあるのを思い出した。
俺が「アイテムバトルやってみない?」と(半ば強引に)提案したらやってみることになって2回やりました。2回とも負けました!
やっぱり、あなどっちゃいけないと思いましたね!

今度バトルするときをお楽しみに!次は勝ってやr
[PR]

by mura0319 | 2006-01-16 23:51 | 音ゲ


<< 眠い眠い眠い      意外な一面 >>