中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

「」バトン

プラからまわってきたんでやってみたいと思います
お題は「BeatmaniaIIDX」

Q パソコンまたは本棚に入っている「BeatmaniaIIDX」に関するものは?
LISUや1048やMASAのスーパープレイ見てありえねーとか思ってるね
いつかはなれるかもとか思いつつ家でCS10thやってます

Q 今妄想している「BeatmaniaIIDX」に関する事は?
やっぱり最高段位の十段で合格、冥穴クリアしてみたいなとか
今の実力じゃまだまだ無理過ぎですけどね

Q 最初に会った「BeatmaniaIIDX」に関する事は?
B4Uかjave into the nightのスーパープレイだったと思うような
もしくはダンレボに入ってたビーマニの曲か、かな

Q 特別な思い入れのある「BeatmaniaIIDX」に関するものは?
やっぱり10thかな、初めて買ったビーマニのソフトだしね
専コンも改造してキーとスクラッチの間離してアーケード風にしてます、アケコンには敵わないけどね!

Q最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
お題は各自で決めてくれればいいんじゃないかな!
とりあえず芋、りん、でぃおねにまわしておきますね
見て、やってみたいって人もやってみてくださいな
[PR]

by mura0319 | 2006-01-15 00:27 |


<< 意外な一面      不具合? >>