中途半端魂

ryusha.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

ビーマニすぎる

一応ビーマニの話はこっちにわけとく。

とりあえず今日の戦果
AA(H)をASクリア
GENOSIDE(H)をEASYクリア
冥(H)スコア更新
ヒマワリ(H)スコア更新
キャッシュレスとイェーガーリミックス初プレイ
七段合格(達成率72%)
八段挑戦するもギガデリ乙(達成率27% いや、達成してないけどね)
これくらいか、後は忘れた。

七段は50%→16%→98%→20%くらいだろうか。XepeherとSAFARIは正確に覚えてない。HSは3.5でやった。
XepherはX地帯うわあああ。Vもうわあああ。RED ZONE楽勝杉。SAFARIは案外ミスなくて超えた。
まぁとりあえず、写真撮り損ねました。直後だったから指痙攣→2回撮り直ししてたら消えた。
ラウンドワン河原町店でやってたわけですが、人多すぎ。ギャラリー多すぎ。
ポップン、ギタドラ、ビーマニ、ダンレボと音ゲーは最新のが一通り揃ってた。しかも1クレ100円。
ビーマニより明らかにダンレボが人気っていう。
俺が9回やった間に来た人は1級と段位とってない人(実力は八段くらいあると思う)と、カード使わなかった女の人。俺が帰るときになって二段の人もきたね。
まず突っ込んでいくと、段位やってない人うますぎ。Lv8はHARD常備。FINALでワンモア穴やってた。ASだけどかなり叩けてたんじゃないかなぁ、途中2%なってたけどね。
1級の人はノーマル埋めしてました。俺がやってるときめっちゃ見られてる気がしたっていう。
カード使ってない女の人はAS常備でDoLLとEDENとXeperと何か。とりあえずムービー目当て乙。
つーか遊んでる人にケチつけるってのもどうかと思ったけどやっぱ俺は厨だから仕方ないですよ^^;
さいごのプレイしてるときダンレボやってる人からめちゃくちゃ見られてたっていう。

とりあえずペットボトルのジュース200円とかぼったくり価格過ぎる。
[PR]

by mura0319 | 2006-01-08 01:42 | 音ゲ


<< 自宅到着      お出かけ >>